よいお年を!

2014.12.29 Mon

今年も無事に仕事納め。



エルを連れて草津温泉へ行って来ました。



めっぽう寒かったけど



エルさん、宿では大はしゃぎでした(笑)。
(家族そろってインドア派!)



また年明けに草津編でアップ出来ればと思っています。




10898094_490459721097045_8188992571685044980_n (Custom)




皆さま、よいお年をお迎え下さい。



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

メリークリスマス

2014.12.25 Thu








応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:Instagram | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

クリスマスプレゼント

2014.12.23 Tue

サンタさんに何をお願いしようか悩み続けて



はや一カ月。



securedownload (Custom)

snap_elle1209_2014122104259.jpg



クッキーならさっきもあげたんだけどねぇ・・




応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

オフ会 ひつじ編。

2014.12.16 Tue

オフ会のゲームの景品でひつじの衣装をゲット!



さっそくエルパパに着せてもらいましたよ。



1 (Custom)



サイズもぴったり~♪



でもお顔は



2 (Custom)



ズ~ン(笑)



ノイ君は



3 (Custom)



サンタさんの衣装をゲットしてました♪



エルさん、



ひつじのお洋服にくるまれて眠くなっちゃったのか、



4 (Custom)



思わず



5 (Custom)



エル地蔵の降臨です。



6 (Custom)



来年はひつじ年。



7 (Custom)



良い一年になるといいな。







主催のyamaさん、スタッフの皆さん、ご参加の皆さん、



おかげさまで楽しい一日を過ごせました。



また遊んで下さいね♪



ありがとうございました ╲((*´∀`*))/



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ



カテゴリ:オフ会 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

オフ会 いっしょにとったよ編。

2014.12.11 Thu

秋のグリオフ。



一緒に写真撮ったヨ編です。
(と言っても、いつもにもまして今回少ないです。泣)



一緒に撮れなかったコもたくさん・・



そんでもって一緒に撮ってもらったのにブレブレ写真だったコもたくさん・・



泣く泣くカットしました・・ ゴメンナサイ(涙)



1 (Custom)


ビスコちゃん。
同じミキケンネル出身の同郷です♪



2 (Custom)


パセリちゃん。
エルとひとつ違いの10歳。
元気いっぱい。嬉しいね♪



3 (Custom)


ノイちゃん&シスカちゃん。
ズ~ン3きょうだい?(笑)



5 (Custom)


ヴェベちゃん。
メールのやり取りだけだったヴェベちゃんと初対面!
エルのブログと出会ってなかったらヴェベちゃんとは出会ってなかったと、
本当に嬉しい嬉しい言葉をかけていただきました。
ブログを続けてきてこんなに嬉しいことはないです。
優しいママさん&パパさんに出会えて、ヴェベちゃん本当に幸せ者だ~!!



6 (Custom)


マカロンちゃん。
ひとこといいですか?
可愛い!!



7 (Custom)

くりちゃん。
人懐こさがハンパないくりちゃん。
スリスリ~って甘えてくる姿がたまりません。



8 (Custom)


fuji-sun、sunsun。
エルの半分だったsunsun。
あっという間に抜かれちゃったけど、
頼りがいのある孫って感じでなんかいいでしょ?
fuji-sunは相変わらずエルの優しいおねえさんです。



9 (Custom)


タイヨウ君。
ペット博で会って以来の再会でした♪
久しぶり―!っていうよりお互い誰?って感じが面白いでしょ?(笑)



10 (Custom)


恒例のyamaさんによる樽写真。
時間がない中、エルも撮ってもらって感謝です。



11 (Custom)


ペローナちゃんとこまちちゃんとの3ショットまで!
ひでき感激!(言葉のチョイスが昭和やなぁ)



12 (Custom)


ひつじsunsunも一緒に♪



13 (Custom)



ということで、次回は「エルひつじになる」の巻です。



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:オフ会 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

オフ会 お友だち編。

2014.12.06 Sat

GRIFFON MEETING 2014 FALL



入口にはウェルカムボードが♪



1 (Custom)



yamaさん !! いつか必ずグリフォン写真集出してください!!







さてさて今日はお友だち編です。



当日はバタバタで (って、何にもしてないやん?笑)
あまり写真を撮れなかったのですが、
中でもかろうじてブレずに撮れてた写真を選んで載せますね。



みんなカワイコちゃんばっかりなので



みなさん、鼻血に注意して下さいネ。



2 (Custom)



4 (Custom)


5 (Custom)



6 (Custom)



7 (Custom)



8 (Custom)



9 (Custom)



10 (Custom)



11 (Custom)


12 (Custom)



13 (Custom)



14 (Custom)



15 (Custom)



16 (Custom)



17 (Custom)



あれ、エルさんは?



ムフフ。大好きなツトムさんに抱っこされてご満悦です



3 (Custom)




次回 『 いっしょに撮ったヨ 』 編です♪



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:オフ会 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

おふかいのまえ。

2014.12.04 Thu

グリフォンオフ会@ザ・ルーム代官山



今回はMOSAXMOSAさんの衣装で参加してきました。



1 (Custom)

(車中、いつものカッコで英気を養います。)



今回のオフ会にはなんと福岡からiccaさんが参加。



オフ会前にランチをご一緒しました。



2 (Custom)



iccaさんちのこまちちゃん



ばりかわいかろー?!



3 (Custom)



そしてAiba家のビビちゃん



マイペースで、そこにいるだけで癒されます♪



4 (Custom)



同じくAibaさん家のペローナちゃん



足元から「こんちわ」って。。。 ほ、惚れてまうやろー



ちなみにビビちゃんとペローナちゃんは*sanpo*さんの看板犬でありますヨ。



5 (Custom)



いっぱいお話し出来て楽しかったです。



さてさて、みんなでワヤワヤやっている間



ずっとiccaさんのお膝の上を狙っていたエルさんでしたが、



恋叶わず、



アーモンドラテを見つめて気を紛らわすことに。



6 (Custom)



思わずペロリしちゃって



7 (Custom)



おこられた。



8 (Custom)

チーン



けど



9 (Custom)



さあ気を取り直して



10 (Custom)



いざ出陣じゃ!



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:オフ会 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |