二度寝ならぬ二度食い。

2014.11.28 Fri

先日、



ちょっとした行き違いから



私がエルにご飯をあげた約15分後に



エルパパがまたご飯をあげてしまうという事件が起こりました。



その時のエルの様子。



「エル~ ごはんだよ~」というエルパパの言葉に



ほんの一瞬だけ「ん?」という顔をしたが、



いつも通りおすわりをしてご飯が出てくるのを待ち、



いつも通りヨシ!の合図でガツガツガツ。



何事もなかったように完食。



「ごはん全部食べたよ」の報告も怠らなかったそうです。



その後、



「エルにごはんあげといたよ。」



というエルパパの言葉に驚愕。



「え!? 私もあげたし!!」



ということで



二度食いがバレた直後のエルさん↓





なんざんしょ?



何、このすまし顔!(笑)



すましていても



おなかの膨れ具合でバレてますからーー 残念!



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |

らいねんにむけて。

2014.11.23 Sun

2014年も残りわずか。



ちまたでは



来年のカレンダーコーナーもチラホラ見られるようになってきましたね。



うちは来年もiccaさんグリフォンカレンダーを購入予定。



もうすぐ完成間近のようです。



予約開始ももうすぐですね。



それでね、



オフ会に参加の方には朗報が



一般発売に先駆けて、



なんとオフ会会場にて先行販売されるそうですよ。



当日はiccaさんも参加されているので



直接iccaさんからゲット出来るという特典付き



オフ会の掲示板で予約が出来ますよ。



詳細はiccaとこまちの まぁ~いっか♡



または掲示板へ直接、ゴーで~す



1_2014112310534946f.jpg



どや。



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:グッズ | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

ふとんカバー。

2014.11.19 Wed

それでね、
(と言っても全然続きごとではない。)



イケアって、



安くて可愛いベッドリネンがたくさん売っているじゃないですか。



ためしに買ってみたんですよ。



半年ほど前に。



忘れたころに開封してセットしてみたんですけどね、



イケアの布団カバーって、



あの、中の布団の四隅を固定する紐が付いていないんですね。



ガーン・・・



これじゃぜったいにズレまくりだろ。。



と思いつつセットしてみて数日使用。



あれ?意外と大丈夫かも・・



逆に紐をほどく作業が無い分、



洗濯時の手間がかからないという利点も・・



新品カバーをほどこしたお布団。



IMG_6846 (Custom)



一番乗りはもちろんこのしとでした。



(´∀`;)




応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

うえのほう。

2014.11.14 Fri

エルさん、



クッションに埋もれるのも好きなんだけど、



上でくつろぐのも好きなんです。



上というのはこういうこと。



1 (Custom)



立てて置いてある状態のクッションの、上の方。



う~ん 言葉で言うのは難しいですね。



ふだんそんな部分をピンポイントで説明することないですもんね。



2 (Custom)



世界を上から見下ろしたいというエゴなのか?



3 (Custom)



いや、上へ行きたいという向上心と言うべきか。



4 (Custom)



でもこれはちょっと違う気が。。



ま、言えることは、



実際そんなことな~んにも考えていなくて



ただ単にそこが気持ち良いだけなんだもんね。



気を抜いて上から転落して、



5 (Custom)



こ~んな事になっても気にしないもんね。



そんなエルさん、



見てるだけで本当に癒しです



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |

エルのまいにち。

2014.11.08 Sat

こににちわ。



IMG_6813 (Custom)



エルだよ。



さむね。



エルはげんき。



891528_1570877343133287_1543079114_n (Custom)



くれむぶりゅれちょーだいしたり
(うさぎさんをさしだしたけどむりだった。)




IMG_6819 (Custom)



よがしたり



IMG_6820 (Custom)



おふろはいたり



でもほとんどまいにち



IMG_6806 (Custom)



このそふぁですごしてる。



もうすぐオフかいがあるから



めいぼもつくてる。



エルいちびょうにじゅうもじうてる。



P7112567 (Custom)

カタカタカタカタカタカタカタカタカ・・・



ギネス級。



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |