エルのベランダじじょう。

2014.02.25 Tue

外があまり好きではないエルですが、



ベランダは大好き。



うちの一部だということが分かっています。



1_201402251210016e5.jpg



ベランダでの行動は



ほぼ毎日決まっております。



まずはこの柵のすき間から。



2_20140225121003370.jpg



ここから見える道(?)に向かって



3_201402251210044a7.jpg



一応威嚇のつもりなのか?



何に対しての威嚇にもなっていない事は



万人の知るところではありますが、



4_201402251210063c7.jpg



頑張ってる本人には言う必要はありませんね。



気が済むと



あとはひたすら



5_201402251210077d6.jpg



6_20140225121030ddb.jpg



小鳥のさえずりを聞きながら



7_20140225121031d4d.jpg



寝る。



それも気が済んだら




8_20140225121033d9c.jpg



あけて。



エルのルーティーン@ベランダの巻でした。



ちなみに床をウッドデッキ風にしたいのですが



DIYでは難しいのでしょうかね・・・



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ




カテゴリ:日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

ゆきがふたよ。

2014.02.10 Mon

土曜日から日曜にかけて、



関東では記録的な雪が降り積もりました。



日曜日の朝にベランダに出たら、、、



な、何?



この足跡!?




1546227_351075941702091_1710726144_n (Custom)



こわっ



雪に慣れていないためか、



宇宙人の仕業かと本気で疑ってしまいましたが、



何のことはない、



物干し竿の雪が落下して出来たものだということが判明。



さて、そんな雪の積もる中、



エルさんは、、、



なんと、



まあ!



一歩も外に出ませんでした~



まぁ、おもらししてしまうほど雪が苦手なエルなので、



無理強いするのも何かと・・・



そんなエルの雪とは全く関係の無い動画を二つほど。
(注:大きめのBGMあり。)





獲物にけつまずく様子。






「とれないからとって。」




応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ




カテゴリ:日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

だいかんやまおふ。

2014.02.01 Sat

先週の日曜日



代官山で行われた



グリフォンミーティングに参加して来ました




写真 (Custom)



今回もたくさんのカワイコちゃんたちが参加しており



終始、目がハートマークだった私



写真2 (Custom)



今回は yamaさん による撮影会に申し込んでいたので



カメラは持って行きませんでした。



私のつたない写真より



そのyamaさんの写真に期待をこめこめ・・・



で、



で、で、で!!



「か、か、か、かわいすぎるやろーー!!」
(親バカ全開はお許し下さい。)



と、期待を100倍上回った写真がコチラ




1_2014020117265629b.jpg



2_20140201172658e2a.jpg



3_20140201172659d25.jpg



4_20140201172710fa2.jpg



5_201402011727130df.jpg



6_2014020117273225b.jpg



7_20140201172733953.jpg



8_20140201172734459.jpg



10_2014020117273689b.jpg



9_20140201172735db7.jpg



エルも嬉しいね、こんな可愛く撮ってもらえて!



やっぱりうでがちゃうで、うでが。(byエル)



分かっとるわ。



yamaさん ありがとうございました



あ、そうそう、



勇んで参加した「飼い主さんの元へ戻って来い競争」。



エルの結果は、



おビリ~(笑)



としがとしやで、かーちゃん。(by エル)



yamaさん、素敵な名簿作成して下さったSKNパパ&ママさん、
商品を提供して下さった皆様、そしてスタッフの皆様、
エルと遊んで下さった皆様、




ありがとうございました。感謝です




応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ




カテゴリ:オフ会 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |