ぼうし。

2013.12.25 Wed

エルどーこら?







えーっと、どこだろねー?



からのメリークリスマス!



と可愛くいきたいところだったけど



IMG_4872 (Custom)



このあと尋常じゃないくらい嫌がったので
サンタ帽は即脱がせ(笑)。



IMG_4728 (Custom)



すねお。



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ



カテゴリ:その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

ズン in 草津。

2013.12.15 Sun

ずん、ちゃ♪


ずん、ちゃ♪



4 (Custom)



ちゃ♪



榛名山にのぼるぜ~



もちろんロープーウェイという近代文明を利用するぜ~



ずん、ちゃ♪



ずん、ちゃ♪


7 (Custom)



ロープーウェイ到着駅から山頂へは徒歩。



はしゃぐ人間。



8 (Custom)



(エルを拡大↓)



9 (Custom)



あれ?



気を取り直して、



山頂着いたどー!



ずん、ちゃ♪



ずん、ちゃ♪



10 (Custom)



こんな8歳のエルですが、
今後ともよろしくお願いします



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ



カテゴリ:未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |

バースデー in 草津。

2013.12.13 Fri

12月9日エルの誕生日♪



に、かこつけまして、



草津温泉に行ってきました。



ブ~ン



車中、主役の様子







1 (Custom)

いぎたぐねか?



途中、高崎のだるま寺に立ち寄りました。



たっくさんのだるまがあってビックリ。



そしてそんな肝心のだるまの写真は撮り忘れ(汗)



撮った写真がコチラ。







2 (Custom)



旅先の恒例となりつつある顔抜きパネル写真(笑)



ちょうどエルの「え」だし、縁起物ということで。



エルと草津へ行くのはこれで二回目。



3 (Custom)



前にもこの湯畑前で写真を撮ったなぁ。



んでもって、やっぱり草津は寒い。



んでもって、エルは飼い主に似て寒さにめっぽう弱い。



んでもって、寒いときはそう、ここ。



4 (Custom)



ぬくぬくダウンに避難です。



今回お世話になったお宿は 音雅 さん。



前回もこちらに宿泊し、



エルもとっても気に入った宿なので迷わず決めました。



特にロビーが大のお気に入り。



5 (Custom)



今回はどうかな~と思ってましたが、



前回と変わらず(いや、上回ったか?)の大はしゃぎ。



お陰様で、今回はエルの動く動画もたくさん撮れました。
(ていうかもともと動画は動くものです。)



そのうちのひとつ、



『 番頭さんが大好きすぎる 』 の巻
※音あり(けっこう大きめのBGM)注意











番頭さん、苦笑い



お食事も個室で一緒にいただけてナイスです♪



6 (Custom)



夜は温泉でほっこり~



エルのおかげでゆったりのんびり出来ました。



11 (Custom)



次回 『ズン顔 in 草津』 編をお送りします(笑)。



NEWS

グリ友iccaさんが2014カレンダーを制作中です。
もう、めっちゃめちゃ可愛いので、グリファン必見ですヨ
5,6月のページにはエルも登場しとるとです。
詳細&予約方法はiccaさんブログでチェケラっちょ!!

iccaとこまちのまぁ~いっか♥



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ



カテゴリ:お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |

セーター。

2013.12.03 Tue

去年の秋に編んだセーター。



出来栄えがあまり気に入らず、



着せていなかったのだけど、



あれ?



今年はなぜかしっくりくる。




IMG_4750 (Custom)



背中の哀愁!(笑)



散歩に行ってみよ♪



IMG_4746 a(Custom)

※エルはあまり散歩が好きではありません。



からっ風。



IMG_4742a (Custom)



落ち葉のカサカサ音。



IMG_4739a (Custom)



いいよね、冬のにほい。



でもエルは帰ると一目散に自分の場所へ駆け戻る。



IMG_4747 (Custom)



やっぱり家の中でぽけーっとするのが好きです。



2a (Custom)



"エル地蔵" でゆるキャラグランプリ狙ってみようかな。



エル地蔵 ボッサボサバージョン






IMG_4680 (Custom)



そんなこんなでエルは元気です。



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ



カテゴリ:日常 | コメント(10) | トラックバック(0) | top↑ |