なすりょこう。オマケ。

2013.09.28 Sat

那須に行くと一度は目にする看板。



と言えば、



「トリックアートミュージアム」



ではないでしょうか。



壁に描かれた絵がなぜか立体に見えるという・・・



時間もあったので初めて入ってみました。



抱っこしてれば犬も入れます。



写真撮影のときは床に降ろしてもOK。



ということでエルも何枚か撮らせてもらいました♪



IMG_4282 (Custom)

キャー食べられちゃう編。



IMG_4273 (Custom)

キャー猫さんに食べられちゃうヨの巻。



IMG_4263 (Custom)

キャー鮫さんに食べられちゃうーのまっき。



あ、気づくと全部食べられる設定だ。



ま、いっか。



意外と楽しめる場所でしたが、



カメラがないとただの壁画ですのでご注意を・・・



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

なすりょこう。那須どうぶつ王国編。

2013.09.22 Sun

那須2日目のメインは「那須どうぶつ王国」。



思ったよりこの日の那須は暑く、



エルは移動中ひたすら風を感じて涼んでおりました。



1 (Custom)



やったーオープン時間前に到着。



と思ったらすでに入場始まってました(^^ゞ



ここへ来た目的。



そう。



ナマケモノ~♪



ナマケモノ~♪



一番に会いたくて、



案内のおねいさんに場所を確認したのですが、



おねいさん「・・・・・。」



残念なことに、



ナマケモノさんは天国へ旅立ってしまったとのこと。



ショック・・・



とってもショック・・・



なんだかションボリな感じで始まった那須どうぶつ王国巡り。



でも



天気にも恵まれ(台風予報だった!)



色んな動物にも触れ合え、
(撮らされてる感満載の表情は気にしないで下さい。)



2 (Custom)



3 (Custom)



4 (Custom)



(いやいやだけど)カピバラさんにもなったし、



何より景色が良かった!!



5_20130922134811cbf.jpg



帰りはトラックに乗ってリフト乗り場へ。



エルを抱っこしてのリフトはスリル満点でした。
(写真を撮る余裕なし。)



いや~



那須どうぶつ王国、



思ったより充実してました。



6 (Custom)



みんなもいってみるんだワンタンメン♪


応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

うごくエル。

2013.09.19 Thu

那須☆散策編の前に・・・



アプリで作ってみた動画です。
(音あり注意報。)







おもちゃ遊びがこの上なく好きなエルなのでした。



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:おもちゃ | コメント(3) | トラックバック(0) | top↑ |

なすりょこう。Mr.Mac編。

2013.09.15 Sun

ごぶさたしております。



ようやく秋らしくなってきましたね!



明日は台風のようですが・・・



さてさて、二週間前のお話になりますが(汗)



那須旅行に行ってきましたのでその模様を少し。



1 (Custom)
車中のエルさん。



日頃の感謝を込めて、



今回は「エル孝行の旅」と名して楽しみました。



3日間どこへ行くのもエルと一緒。



ムフ



「いい加減ウザい」なんて思われていたかもしれませんが



そんなことはお構いなしという事で。



初日のお昼はお蕎麦。



2 (Custom)
エルパパもちろん大盛りで。



うまお。



んでもって、宿にチェックインする前に



今回の大きな目的であったMr.Macさんへ寄りました。



お出迎えしてくれたのはプチブラの姉妹、



tomoちゃんとmumuちゃん



3 (Custom)
エルさん、さっそくお口におべんと付けてますね。



ふたりともとっても優しく接してくれました。



エルもそれで心が大きくなったのか、



珍しく私の足元を離れてスタコラ散策を始めました。



5 (Custom)



あっちのお店、こっちのお店、



「エル、どこ行くのーー」と後を追いかけたのは



私にとって初めてに近い経験。



まるで犬版「初めてのおつかい」を見ているようでした(笑)。



6 (Custom)



4 (Custom)



7 (Custom)
くつろぎすぎる犬。



マットもとっても気に入ったご様子で、



8 (Custom)



宿でムニャムニャ完全にヨダレをたらしていましたね。



9 (Custom)



大きさもちょうど良いんです



10 (Custom)



翌日はグリフォンのジーナちゃんと偶然に遭遇!
(オフ会で一度会ったことがありました。)



Mr.Macでは看板犬が勢ぞろいし、



感謝感激雨あられ(古っ)



11 (Custom)



12 (Custom)



13 (Custom)



14 (Custom)



15 (Custom)



16 (Custom)
キョトンちゃん現る



17 (Custom)
キョトンちゃん現る2



18 (Custom)



みんな本当にありがとう~



19 (Custom)



夜はモンちゃんと一緒に噂の大使館へ♪



怪しい(?)外観とは裏腹に、



本当に素敵なお店でしたよ。



ハンバーグは超絶品!!



そんでもってデザートも凄い!!



ジャジャーーン



20 (Custom)
フルーツクレープ!!



ちなみにエルはここでもひとりスタコラが始まり、



しまいにはひとり大運動会を開催し、



もんちゃんに体当たりをかますという



前代未聞の出来事が繰り広げられたのでした。



オーナーさんにも可愛がってもらって、



騒がしくしてしまったのに嫌な顔一つせず



「スーパーマンがおるで」と



面白がってくれたお客さま。



エルはどうやら那須がお気に入りのようです。



Hiokiさん、Ayumiさん、
本当にありがとうございました!!


おかげさまで少しエル孝行が出来ました。



次回は那須「散策編」を予定しています♪



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:お出かけ | コメント(8) | トラックバック(0) | top↑ |