エルのおもちゃばこ。

2013.08.21 Wed

ごぶさたしております!



暑い中、なんだかバタバタバタバタしております。



そんなおかーちゃんとおとーちゃんを横目に



エルはマイペースに元気です。



IMG_4175 (Custom)

へびを投げろと催促してきたり、




IMG_4162 (Custom)

この穴を覗いてみろとすすめてきたり、
(これといって特に面白いものは見えませんでしたが。)




IMG_4164 (Custom)

ひまだなぁ~とアピールしてきたり、



IMG_4170 (Custom)

寝てみたり(いびき付き)、



IMG_4192 (Custom)

泳ぎの練習をしてみたり、



エトセトラ。



これはエルのおもちゃ箱。




IMG_4198 (Custom)
(エルに似たぬいぐるみが混ざっているのはさておいて)



このおもちゃ箱を開け放ちますとですね、



ひとつひとつ運んでくるわけです。



エッコラエッコラと。



IMG_4180 (Custom)

あ・そ・ぼ。 



愛くるしいのぉ~



でもふと気が付くとこれだけ並んでいた時には



IMG_4181 (Custom)



笑うしかありません。



ちなみに、やらせではありませんよ。(笑)



きちんと一列に並べるところはおとーちゃんに似たようです。



そんなこんなで



エルはすこぶる元気です。



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:エルスタグラム | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |

こまちちゃんらぶ。

2013.08.09 Fri

いや~



それにしても毎日毎日・・・・・



暑いですね!!!



先日福岡に帰省したのですが、



暑さはやっぱり相当でした



そして



今回ラッキーなことにちょうどタイミングが合って、



福岡に住むグリフォンのこまちちゃんに会って来ましたヨ~♪



ブログなどで写真しか見たことのなかったこまちちゃんでしたが、



実際に会うと、これまた半端ない可愛さ!!



目が大きくて、への字口で、毛並みがツヤツヤで。



カフェでもママの横で静かに座ってるし、
(たまに外を眺めたり)



本当にいい子。



あ、写真は無いのかって??



ありますよありますよ~



チャラ~ン



2 (Custom)
自らバッグに入るこまちちゃん。



1 (Custom)
大男(エルパパ)に捕まえられ不安げにママを見つめるこまちちゃん。



今回は残念ながらエルは同伴でなかったのですが、



こまちちゃんの体重がエルとほぼ同じということもあり、



抱っこするとなんとなくエルの感覚を思いだし、



急激にエルが恋しくなり、



途中こまちちゃんをエルと呼んでしまったりしました。(素で。)



ちなみにこまちちゃんママも、



他の犬を抱っこするとこまちに会いたくなると言っていました。



あとですね、



突然ですが、



私はここで一言申し上げたいのです。



こまちちゃんのママが可愛い過ぎたということを。
(ひと目で恋に落ちた私。)



3 (Custom)



このママにして、このこまちちゃんありという、そんな感じ。



んもぅ~絶対にまた会いたいっ



そう思わせるおふたりでした。



4 (Custom)
ミノムシ遊びをするこまちちゃん。



次回はぜひぜひエルとご対面させたいです



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:お出かけ | コメント(6) | トラックバック(0) | top↑ |