それぞれのゆめ。

2013.04.25 Thu

エルが巨大になった夢を見ました。



顔形はそのままに



サイズだけゴールデンレトリバーくらいになってました(笑)




5e2607b69ce211e2bdc622000a1fb844_6 (Custom)




大きくなっても可愛いエルと



ワシャワシャしながらじゃれ合ったり



抱き枕にしたエルが気持ちよかったり
(夢の中でさらに寝る夢を見るという・・)



大きいのも悪くないねぇ~と思ったりしてました。



たぶん寝顔はニヤニヤしていたと思われます。



でもエルがおおきいかったらできないこともたくさんあるよ



たしかにね。



かたてでだっこもできないよ。




cc1f938ea0bd11e2a94522000a1fbc56_6 (Custom)




たしかに。



くわえたものをかんたんにとりあげたりできないよ




7a72f6be9b3311e29f1422000a1fbc0e_6 (Custom)




ふむふむ。



ということで



とりあえず現実世界では



このままの大きさでいいという結論に達しました。



そんなエルの最近の夢は




ce805cd2a70a11e2bb8a22000a1f97fc_6 (Custom)




空を飛ぶことだそうですが、



現実的に難しいので



今度エルパパに高い高いでもしてもらいましょう。



写真 (Custom)

羽ついてないけど大丈夫? 



クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:エルスタグラム | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |

イメチェン。

2013.04.19 Fri

トリミングに行って来ました♪



春だし、だいぶ暖かくなってきたし、



と思ってバリカンで刈ってもらいました。



そしたらまた寒くなっちった(汗)



IMG_3362 (Custom)



バリカンをやると、
いつもひと回り小さくなります。



IMG_3358 (Custom)



そしてさわり心地がツルツルして気持ち良くなります。



IMG_3344 (Custom)



フフ。いちごちゃん



次回のトリミングは一ヶ月後。



オフ会の前にお顔だけさっぱりする予定です♪



そうそう、



トリミングの翌日



カエルちゃんが現れましたよ。



IMG_3365 (Custom)



ゲロゲーロ( ̄∇ ̄)



春ですねぇ



クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |

なつかしいね。

2013.04.16 Tue

引越しの片付けの最中、



古いアルバムを開いてしまった。



「懐かしい~」「若いねぇ」と言いながらページをめくり、



片付けが進まなくなるという「あるある」に



まんまと陥った私です。



そんな中、



エルの懐かしい写真も出てきました。



まだパピーの頃に公園で



「本を出版するので写真を撮らせて欲しい」と声を掛けられ、



カメラマンさんに撮っていただいた写真。



IMG_3323 (Custom)



細っ!



IMG_3322 (Custom)



なんだか今と雰囲気が違います。



7年も前ですものね。(ノ∀`)








写真 (Custom)

エルの写真は61ページに掲載していただきました。
(エルパパもうっすら写っている。笑)



そんでもって



もっと赤ちゃんの頃の写真も出てきました。



IMG_3324 (Custom)



うちにやってくる前の写真です。
ブリーダーのミキケンネルさんに送ってもらいました。



どろぼうひげが、、、



IMG_3325 (Custom)



かわ、かわ、かわ、、



IMG_3326 (Custom)



かわいすぎるやないかーい!!



そりゃパピーはどの子もかわいいさ。



IMG_3327 (Custom)



今でも変わらず甘えん坊のエルさん。



でもやっぱり、



7歳の今が一番かわいいね!
(味があって。)



クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:その他 | コメント(6) | トラックバック(0) | top↑ |

お引越し。

2013.04.09 Tue

日曜日、引越しをしました。



1 (Custom)




爆弾低気圧直撃!の予報だったのですが、



日頃の行いが良いせいか
(違うと思う。)



引越しの最中は雨も風も止んでくれて、



無事に終了。



新居では慣れないお部屋ながらも、
気付くと日向に座っているエルさん。







4 (Custom)



(*´∀`*)



バタバタバタバタ、



落ち着くまもなくジョイフル本田へ買い出しへ。



楽しい楽しい巨大ホームセンターも、
この日は用事だけ済ませてパパッと切り上げ。



2 (Custom)



ちなみに犬もペットカートで一緒にお買い物出来ます。



3 (Custom)



車では引越し疲れ全開のエルさん。



そりゃ疲れるよね(>_<)



新居祝いでお義母さんお義父さんからお赤飯の差し入れ。



7 (Custom)



今回も本当に色々とお世話になりました。



感謝です。







緊張続きのエルさんでしたが、
3日目にしてようやく落ち着いてきました。



特等席も確保しました。







5 (Custom)



(*´∀`*)



6 (Custom)



お疲れさま。
しばらくゆっくりしようね。



クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:その他 | コメント(6) | トラックバック(0) | top↑ |