にぎやかなひび。

2012.12.28 Fri

クリスマスウィークは


神戸から姉家族が遊びに来てくれました。



PC276768 (Custom)



パティとリボンも一緒です。



もともと温厚な性格のエルは
(鈍感なだけかもしれませんが。)



自分のテリトリーを主張したりはせず、



むしろ遠慮して場所を譲る感じ。



でも無理してる感は全然なく、



IMG_2306 (Custom)



ふと見ると、新しいひなたぼっこの場所を発見してたりして・・・



一緒に遊びまわったりはしないけど、



IMG_2365 (Custom)



パティとリボンのご飯を律儀にマテしてみたり、
(あなたはさっき食べたでしょ)



IMG_2443 (Custom)



お散歩も一緒に行きました。



PC276797 (Custom)



ドンジャラで自分の持ちパイを覗かれても怒らないし
(気づかないふり)



PC276784 (Custom)



パティが自分の手編みのセーターを着ても怒らないし
(むしろ喜んで差し出していた。)



PC276744 (Custom)



姪っ子にもよくなついて



PC276746 (Custom)



甘えたりしてました。



すっかり慣れたころに皆は帰ってしまったけれど



PC276795 (Custom)



papaサンタにプレゼントもらったし



PC276787 (Custom)



とっても楽しかった5日間だったのでした。



PC276803 (Custom)



部屋は急に静かになってしまったけど



ぐっすり眠って、みんなの夢を見ているのかな。







さてさて、気がつくと今年ももうあと数日。



あっという間の2012年でした。



今年も一年、エルブログに遊びに来てくれた皆さまに感謝・・・



2013年が皆さまにとって良い年となりますように・・・



良いお年をお迎え下さい!



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:その他 | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |

サンタ帽。

2012.12.18 Tue

先日トリミングに行きましたら



季節柄



サンタ帽をいただきました♪



とっても可愛いから



写真におさめたいと思うのだけど、、、



PC126705 (Custom)



はい。



PC126710 (Custom)



帽子は苦手です。



PC126724 (Custom)



こんな顔やら



PC126720 (Custom)



こんな顔やら



不機嫌な顔が何枚も。。



唯一の普通顔が



PC126719 (Custom)



コチラと



PC126738 (Custom) (2)



コチラ。



コチラに関してはもう帽子脱げてます。



そんなこんなで今年も残りわずか。



大掃除も終盤です。



行方不明になっていたネズさんも



ぺっちゃんこの姿となって



ベッドの隙間から発見されました。



写真 (Custom)



風邪が流行っているようです。
皆さんどうかご自愛下さいね。



クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:その他 | コメント(6) | トラックバック(0) | top↑ |

HAPPY BIRTHDAY, ELLE!!

2012.12.10 Mon

12月9日は



エルの7歳の誕生日でした



めずらしくエルpapaも一日お休みが取れたので



3人で出掛けて来ました=3



写真 (Custom)



美味しいごはんを食べたり



人間が。 



写真3 (Custom)



美味しいケーキを食べたり。



人間がね。 







今年の誕生日は



女の子らしい可愛いカラーが欲しいの。



というリクエストでしたので、



Bling Me! 代官山店へゴー。



グリフォン友達のKatieママさんのお店です。



PB186558 (Custom)



残念ながらKatieちゃんには会えませんでしたが、



お店では可愛いサンタさんがお出迎えしてくれましたよ~



写真4 (Custom)



ソラ君です。



エルはお店が大層お気に召したようで、



写真5 (Custom)



尻尾フリフリ歩き回っていました。
(なんとめずらしい。。。)



写真6 (Custom)



ソラ君また遊んでね。







さてさて




PC096614 (Custom)



「女の子らしい可愛いカラー」



のリクエストにこたえて購入しましたのはコチラ。



ジャーン



PC096657 (Custom)



可愛いでしょ?



PC096660 (Custom)



リボンは取り外し可なので



2WAYで楽しめるんですよ。



PC096661 (Custom)



こんな感じやら~



PC096704 (Custom)



こんな感じやら~。



PC096698 (Custom)



すいません、お直し入りまーす。



PC096686 (Custom)



モデル気取りで背筋もシャッキーン



PC096692 (Custom)



うん。よく似合ってる







あっという間に7歳だけど、



これからも赤ちゃんに間違われるよう



わかづくりに励むそうなので、



7歳のエルもどうかよろしくお願いいたします。



クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ




カテゴリ:その他 | コメント(10) | トラックバック(0) | top↑ |

ホップステップジャンプ

2012.12.06 Thu

もうすぐ7歳になるエルさん。



以前は軽々と上れていた高さも



段々とそうは行かなくなってます。



そこで今回購入したのがコチラ。




PC056597 (Custom)



ステッパー。
(ドラえもん風に)



滑り止めを敷いて、ソファに設置しました。




PC066599 (Custom)




何事も慎重派のエルは



最初は恐る恐る上ってたけど



慣れるとスタスタと



どや顔しながら上ってくるようになりました。




PC056587 (Custom)




お気に召されたようです。



ソファで寝るのが日課のエルさん。



PC066608 (Custom)




これで心置きなくゆっくり出来るね。




PC066603 (Custom)



クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ



カテゴリ:日常 | コメント(6) | トラックバック(0) | top↑ |