紹介します。

2012.11.30 Fri

クローゼットの奥から出てきたぬいぐるみ。



エルの友達にどうですかと差し出してみた。



自分より大きいので



最初は見て見ぬふりをしていたエルさん。



写真 (Custom)



のっとりにきたのか?



とでも思っていたのでしょうか。



でも悪さをしないと分かってからは



PA256390 (Custom)



強気です。



PA256364 (Custom)



自分より大きな友達をブルンブルン振り回します。



PA256386 (Custom)



クロちゃんはエルのけらい。



今では良い相棒です。



そしてもうひとり新しくやって来たこの子。



IMG_1856-1 (Custom)



パンダちゃんはエルのあかちゃん。 



基本、自分より小さい子には優しいようです。



そうそう、このパンダちゃん、



この前洗濯機で洗濯していたら、



脱水時に「ピ~ ピョ~~ ピィィ~」と悲しげな声をあげていた。



心配そうなエルは洗濯機から目を離さず、



ベランダで無事洗濯バサミにはさまれるまで見守っていたそうな・・・




クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:おもちゃ | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

秋のグリオフ♪(後編)

2012.11.20 Tue

秋オフの続きです♪







エルと一緒に写真を撮ってくれた子たちです。
(せっかく撮ったのにブレブレで使えないものも多々あり。残念





PB186443 (Custom)



PB186436 (Custom)

ライカちゃんとエルはお父さんが同じなんですよ。



PB186484 (Custom)



PB186493 (Custom)



PB186512 (Custom)



PB186477 (Custom)



PB186526 (Custom)



PB186542 (Custom)



PB186456 (Custom)



PB186464 (Custom)







ケイティちゃんとの樽写真撮影では、



ふたりともシャイガールなのでどうなる事やらと思いましたが、



面白い現象が起きましたよ。



yamaさんの樽撮影に慣れているエルが、



「樽はまかせろ」ばりに、



写真2 (Custom)



後ろからケイティちゃんを守りに入ったのでした(笑)。



「ドンとかまえておれ。」



写真 (Custom)



「だてにオフ会参加7年目じゃ~ありやせんぜ」







素敵な名簿を作って下さったImolaさん、
会場セッティングなどお手伝い頂いたピグおmama&papaさん、
ありがとうございました。



そして



いつもお忙しい中企画してくださるyamaさん。



裏方でのyamaさんのご尽力あっての楽しいオフ会です。



本当にありがとうございます。



そして遊んでくれた皆さん、ありがとうございました。



無愛想なエルですが、
また遊んでくださいませヽ(*´∀`)ノ



クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:未分類 | コメント(6) | トラックバック(1) | top↑ |

秋のグリオフ♪(前編)

2012.11.19 Mon

楽しみにしていたグリフォンオフ会。


今回は写真が全然撮れてなくて(泣)、


あまりアップ出来ませんが、


雰囲気は伝わるかなと思います


いや~エンジョイしました~
(エルより 私が。(笑))





PB186562 (Custom)

燦燦君の成長ぶりには本当に目を見張りました!!
スクスクとはまさにこの事ですね。



PB186528 (Custom)



PB186547 (Custom)



PB186538 (Custom)



PB186560 (Custom)



PB186447 (Custom)



PB186452 (Custom)



PB186468 (Custom)



PB186500 (Custom)







エルの写真もあんまり撮れなかったのですが、
相変わらず、ひとり、ボーーっとしてました。



PB186420 (Custom)



PB186536 (Custom)



PB186561 (Custom)



PB186424 (Custom)



ボーーっというか、ヌボーーですね。



後編はエルと2ショットを撮ってくれたワンズたちをご紹介します
(少しですが・・・


クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:オフ会 | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |

ぽつりんこ。

2012.11.09 Fri

さっぱりすっきり、トリミング完了♪



お天気が良かったので、隣のドッグランへ。



ドッグラン=犬走る。のはずなのですが、



エルは相変わらず走りませんよ~



とにかく座ってます。



IMG_1733 (Custom)



お友達が来ても


なかなか自分からは声を掛けられません。



IMG_1741 (Custom)



でも来てくれた子には、


遠慮がちに、お尻をにおったりします。



IMG_1743 (Custom)



自分のお尻も遠慮がちににおってもらったりします。



IMG_1749 (Custom)



ボールならどうか?


もちろん遊びません。



IMG_1747 (Custom)



そうこうしているうちに


いつもポツン。



IMG_1751 (Custom)



でもエルは気にしません。



IMG_1732 (Custom)



そうです。


抱っこという手があるのです。


私も甘やかしてはいけないと思うのですが、


こんな目で見つめられると、、、



IMG_1737 (Custom)



ジーーーーーーっ



あっ



IMG_1736 (Custom)



な、泣いてしまう、、



IMG_1735 (Custom)



泣いてしまうーー



IMG_1734 (Custom)



・・・・・・。



こ、こんな目で見つめられると


抱っこしないわけには、、、いきませんよねぇ


で最終的にはこうなると。



IMG_1730 (Custom)



やっぱり


ひざの上からみんなを愛でるのが


エルの性には合っているようです。



クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:お出かけ | コメント(2) | トラックバック(1) | top↑ |