CMにグリフォン!

2012.09.24 Mon

みなさん


またまたグリフォン人気が高まる兆しです。


今日たまたま前を通りかかったロぺピクニック(お洋服屋さん)の・・・


ポスターに・・・


グリフォンを発見しました


もちろん二度見です(笑)。


でも、さすがに写真を撮るのははばかられ、


家に帰ってHPをチェックしてみたら、


なんと今日からTVCM放映開始なのだそうです。


しかもっ!


私の大好きな多部未華子さんと共演なのです


早く見てみたいなぁ


HPにもグリフォンのPICちゃんがたくさん登場しています。


共演のNICちゃんにも注目です。


(ふたり合わせてPICNICというオチですね。)


ロぺピクニックCMHPはこちら → 



IMG_0756-1 (Custom) (2)


エルも早く見たいそうです。



クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:その他 | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |

ももちゃんへ

2012.09.22 Sat
P9226281 (Custom)

ももちゃんへ
おしさしぶりですが
おげんきなんでしょう?
あのねへあーさろんにいってきたよ。
こんかいはうまくいったねって
おかーちゃんはじょうきげん。
あいかわらずちょびひげだけどねーってわらわれた。
そういうおかーちゃんだってまゆげぼさぼさだよって
いってやろうかとおもったけど
かわいそうだからむねにしまっておいたんだ。
ももちゃんもへあーさろんにいきますか?
またおてがみかきます。
エルより



クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:お手紙 | コメント(6) | トラックバック(0) | top↑ |

いただきます。

2012.09.12 Wed

どうしても


マリオを


食べてしまいたい



IMG_0786 (Custom)



エルさんなのでした。



[広告] VPS



クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:おもちゃ | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |