サマーヴェケイション!

2012.08.31 Fri

久々にエルと長期のお出掛けをしてきました。
(行先は神戸&福岡)



IMG_1224 (Custom)

新幹線に乗って。



IMG_1229 (Custom)

今回の夏休みは姉のワンズ、パティ&リボンも一緒でした。



IMG_1258 (Custom)

パティ。



IMG_1263 (Custom)

かき氷作ったり



IMG_1321 (Custom)

船に乗ったり



IMG_1277 (Custom)

円山公園に散歩に行ったり



他にも満載で、わりとアクティブに動いたので、



家の中では自分なりに居場所を見つけてゆっくりしてました。



IMG_1265 (Custom)

ソファの上



IMG_1308 (Custom)

陽のあたる場所



IMG_1256 (Custom)

テレビボードの下



などなど。



若干連れまわしすぎた感もありますが(汗)、



他のワンズたちとこんなに長く生活を共にしたのは初めての事で、



遊んだり、怒られたり、猫パンチされたり(猫もいます)しながら、



良い社会勉強になったと思います。



お陰様で、これからは他のワンズとも仲良く遊べる気がします。
(淡い期待)



エルさん、



夏休み、おつかれっした~



クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

志村どうぶつ園

2012.08.13 Mon

デジコさんの犬舎「ホーリーラブ」のワンズたちが、
『志村どうぶつ園』に登場しました。



グリフォン界では一種の事件でしたね。



P8126187 (Custom)



P8126190 (Custom)



話の流れ的にはゲストの水原希子さん
グリフォンをリクエストされた感じでしたね



P8126188 (Custom)



デジコさんに抱っこされてネイザン君登場



P8126192 (Custom)



P8126194 (Custom)



くぅ~かっくいいね~



う~ん 立派なお髭だワン byエル







続きましては~



P8126198 (Custom)



パピチャンズ登場~



P8126211 (Custom)



やっぱり、間違いなく、可愛かったね



そしてパピ独特のどろぼう髭のせいか否か、



P8126202 (Custom)



中年と言われていた。



P8126204 (Custom)



そして赤ちゃんで中年、大人で初老?と言われていたけど、



ククククク、、、



皆さん、まんまとグリフォンの魅力にはまっていましたね~



P8126215 (Custom)



そしてちょっと無理くりな感じで
なぜか王様衣装を着せられ、
(かわいかったけどね)



P8126222 (Custom)



居眠りし、
(かわいすぎでしょ)


P8126223 (Custom)



水原希子さんをメロメロにし、



そんなこんなで終了しました。






これでまたグリフォン人気が高騰するかもですね



デジコさん、撮影お疲れ様でした



クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ





カテゴリ:面白いもの | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |

おうえんしています。

2012.08.09 Thu

毎日暑い日が続いておりますが、



皆さまお元気でお過ごしでしょうか。



オリンピックもますます熱いですね!



世界中のアスリートを



フラダンスで応援する犬一匹。



P8056150 (Custom)



フレッ、フレッ、フレーー♪



クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ







カテゴリ:面白いもの | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

長いお留守番

2012.08.04 Sat

ちょっと長い期間、


エルをお預けしてました。


お迎えに行くときは、


エルにやっと会えるという思いと、


すねてないかな・・という思いと半々で。。


でも私を見た瞬間、


キャッハーーーって


飛び込んできてくれました。


家に帰って、


興奮もわりとすぐにおさまり、



P8036118 (Custom)


ソファでくつろぎ、



P8036123 (Custom)


お気に入りのおもちゃで遊び、



P8036128 (Custom)


早く投げろと催促したり、



P8036138 (Custom)


変な体勢で爆睡したりしてました。



ビールぷっは~とまではいきませんが、



やっぱり家が一番だよね。



いつもいい子にお留守番してくれるエル。



お預けするときは


いつも後ろ髪引かれる思いですが、



お預けの前に必ず、


①どこに行ってくるのか、
②いつお迎えに来れるのか、
③エルはどうしていればいいのか、


この3つを必ず目を見て説明し、


帰って来たらいっぱいいっぱいナデナデしてあげると約束をします。


きっとちゃんと理解して、


いい子にしてくれているのだと思います。



P8036102 (Custom)



ありがとう。



= 予告 =

8/11(土)19時~『志村どうぶつ園』に
犬友のデジコさん家のグリフォン達が出演します!!



楽しみです☆
チェケラ!!



クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |