ひげを切られた!

2012.07.19 Thu

パピーの頃から通っていたJOKERが閉店したため、
トリミングサロンを開拓しようと近所のサロンに行ってみた。


写真も見せて「こんな感じで」と、


くれぐれも「お髭は残して下さい」と、


頼んだにも関わらず、、、、



P7195898 (Custom)



チーーーン・・・


ひ、ひげが!?


ないのか?


いや、あるのか??


もともとこれしかなかったのか??


???


まぁ


本人的にはそれほど気になってないようなので、


よしとするか。



クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:その他 | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |

オモチャあるある

2012.07.04 Wed

さっきまで散々遊んでいたのに、



突然 興味をなくされ、



P5185265-1.jpg



ぽつんと転がっている人形を見ると



P5185266.jpg



なんか ちょっと悲しくなる。



あると思います。



クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:おもちゃ | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

シャンプー

2012.07.01 Sun

久々の更新です。
エルはすこぶる元気です






さてさて、



エルはお風呂が大の苦手。



カイカイに悩まされ中のエルは



かわいそうなことに



先生の勧めでお風呂の回数が以前より増えました。



最近では「今日はお風呂の日」って



なんとなく分かるみたいで、



お風呂係のエルpapaを



外から帰って来たとたんに警戒します。







- お風呂の手順 -



「さ、風呂入りまっせ」
というエルpapaから逃れ、



P4164955.jpg

まずは私の懐に逃げ込みます。



30秒ほど抵抗するも、
あきらめは驚くほど早く、



P4164951.jpg

なすがまま、軽くブラッシングされ、



P4164970.jpg

洗われ、



P4164983.jpg

タオルで拭かれ、



P4164996.jpg

頭が360度回転するんじゃないかと思うくらい
ブルブルと水を飛ばしながら出て来て、



P4165013.jpg

ドライヤーをかけられ完成。







さて、今日もお風呂の日。



すでに私の足元で警戒し始めてます。



鼻が利くってこういう事ですか?
鼻、つぶれてますけどねー(笑)。



クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:苦手なコト | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |