ちくちくあみものちう

2012.06.14 Thu

かぎ針編みにはまっている今日この頃。



あみもの本と格闘しながらここまで編めた。ふぅ~




P6145688-2 (Custom)



作っているのはワンコ服。



本の通りに作っているけど、
たぶんサイズはエルサイズ。
(あ、Lサイズではなくてエルのサイズという意味です。)



チクチクチクチクやっていると
時間が経つのを忘れてしまう。



いかんっ



ほどほどにせねば



今日は久々のひなたぼっこができて
何やらご満悦なエルさん。



P4054898 (Custom)



セーターもう少し待っててね。



ていうか、これから夏ですけど?(笑)



そうそうそう、



あみもの本を探していたら、
こんな本を発見!







表紙がグリフォンなんですよ~



クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:日常 | コメント(10) | トラックバック(0) | top↑ |

自由人

2012.06.06 Wed

私がパソコンをいじっていると



おしりをプリップリさせながら



「みせてみせて」とやって来る。



放っておくと



P5275664 (Custom)



みせてみせてみせてみせてみせてみせて・・・プリプリプリプリ 



といつまでもしつこいんす。



だから乗せてあげるんだけど



乗せたら乗せたで、すぐ寝るんです(笑)




P5275662 (Custom)

スピーー 



乗れたことに満足するんですね。



でもはっきり言わせてもらいますと、




P5275659 (Custom)



そこ、相当ジャマです。




P5275660 (Custom)
スピーーー 



聞いてます?



クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |