オフ会(おまけ)

2012.05.30 Wed


楽しかったオフ会。




137213086_org_v1338333285 (Custom)




エルはほぼ抱っこだったので、



あんまり疲れなかったと思うのだけど、



家に帰ったら即寝でした



ということで、



恒例の~ ( 勝手に )



爆睡写真。




P5215633 (Custom)



クッションに埋もれて



なんか可愛く寝てる。



と思いきや



P5215634 (Custom)




ん?




P5215634 (Custom) (2)



っ!!



やっぱり残念なエルさんなのでした。



クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:オフ会 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

おふかいにいってきたよ(最終回)

2012.05.28 Mon

オフ会の模様最終回です♪







P5205551 (Custom)

べるぐ君



P5205605 (Custom)

あくあちゃん



P5205608 (Custom)

くりふ君



P5205488 (Custom)

ニライ君&カナイ君 エルさ~ん?
会いたかったよ~



P5205459 (Custom)

かっこいいね~カナイ君。




P5205622 (Custom)

マハロ君



P5205494 (Custom)

ジュリエッタちゃん



P5205570 (Custom)

ゆんちゃん


最初は隠れてたけど、



P5205584 (Custom)

最後はちゃんと挨拶も出来たそうです。
良かったね♪



P5205545 (Custom)

チューバッカ君
最高の笑顔だね~



P5205597 (Custom)

Deco君



P5205602 (Custom)

JANE(ジャン)君



P5205562 (Custom)

ひじきちゃん



P5205463 (Custom)

2ショット写真 エルさ~ん?






今回は珍しく(というか初めて)全員の写真が撮れたので
名簿順に写真を載せてみました


みんなそれぞれ個性的で(お顔も性格も)
オウナーさんLOVEで、面白かったなぁ







そんなこんなで、
(エルは終始どこかへ行っていたようですが)
おかげさまでとっても楽しいオフ会を過ごす事が出来ました。



主催のyamaさん、本当にいつもありがとうございます!!

gomaちゃんの事があり、
悲しみで精神的にも身体的にも大変な中、
企画して下さった今回のオフ会。

いつもに増して感謝の気持ちでいっぱいでした。



スタッフを務めて下さったピグおパパさん&ママさんも
ありがとうございました。



最後にyamaさんによる恒例の集合写真



エルさんは・・・



shugou (Custom)

いた~! よかった シャキンとしてくれてて・・・



遊んでくれた皆様、ありがとうございました~
またよろしくお願いします



クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:オフ会 | コメント(8) | トラックバック(0) | top↑ |

おふかいにいってきたよ(4)

2012.05.26 Sat

オフ会の続きです♪







P5205373 (Custom)

すみれちゃん



P5205343 (Custom)

ダイナマイト・アズキ君 とエル
パピーちゃんです。



P5205430 (Custom)

ダイナマイト・アズキ君のおねいさんの
ダイヤモンド・キナコちゃん



P5205535 (Custom)

ピッティパパさんに抱っこされるLaglio(ラーリオ)ちゃん



P5205316 (Custom)

yamaさんを見つめるfuji-sunちゃん
明るさを取り戻していたよ



P5205440 (Custom)

fuji-sunのおとうと、燦燦くん
特設お部屋でお休みしていたよ



P5205314 (Custom)

ちょっとだけだけど、皆にも挨拶してくれました



P5205624 (Custom)

ピグお君
パパ&ママさんはスタッフとしてお手伝いしてくれました。
ありがとうございました



P5205334 (Custom)

大きな耳がとってもcuteでした



P5205592 (Custom)

コゼットちゃん



P5205507 (Custom)

jujuちゃん(右)



P5205532 (Custom)

DAN君



P5205513 (Custom)

BUN君







次回、春オフ最終回をお送りします。



クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:オフ会 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

おふかいにいってきたよ(3)

2012.05.25 Fri

オフ会の続きです♪






P5205394 (Custom)

お母さんのニコちゃん&娘のパティちゃん



P5205376 (Custom)

ニコちゃんの娘、リンゴちゃん



P5205377 (Custom)

ニコちゃんの息子、タイガー君



P5205429 (Custom)

"しぶごえ千倉" ですれ違いだったお母様にも
お会い出来て嬉しかったです



P5205352 (Custom)

もかちゃん



P5205365 (Custom)

もかちゃんのイモウト、てんちゃん(右)
ちょっとしか写ってなくて、とってもショック・・・ エーーン

目の輝きがハンパなく可愛いので、
yamaさんのHPでぜひご覧ください



P5205537 (Custom)

大福君とパパさんのお膝の上で寛ぐ小豆ちゃん



P5205569 (Custom)

苺ちゃん



P5205305 (Custom)

ペキニーズの雪見ちゃん



P5205571 (Custom)

雪見ちゃんのシッポ~







次回に続きま~す




クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:オフ会 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

おふかいにいってきたよ(2)

2012.05.24 Thu

日曜日に開催されたオフ会♪



P5205501 (Custom)



gomaちゃんも参加してくれて、
とっても楽しいオフ会でした


たくさん写真が撮れたので、


良く撮れた!と(我ながら)思う写真を


数回に分けてご紹介しますネ.
(マイペース更新ですみません・・・



※ 万が一お名前など間違っていたら、
  ソッコーでコメント下さいね!!



ではでは~



ご紹介いたしま~す



P5205541 (Custom)

日和(ヒヨリ)ちゃんとキナコ君



P5205527 (Custom)

妹のにこちゃんと一緒に参加したライカちゃん



P5205579 (Custom)

集合写真時の一枚。
おしりをくっつけて安心し合うエルとライカちゃん(笑)

ライカちゃんとエルは父犬が同じなんですヨ



P5205424 (Custom)

ガチャピン君



P5205350 (Custom)

Gaby(ガビー)君 


ピッティ君とずっと犬相撲を繰り広げて
場を盛り上げてくれていたガビー君。

上手に遊べていいなぁ~

気付くと憧れの犬相撲写真ばかり撮って、
お顔がちゃんと写った写真がなかった。残念



P5205450 (Custom)

MADU(マドゥ)君



P5205616 (Custom)

マドゥ君のいもうと、JAHE(ジャヘ)ちゃん



P5205309 (Custom)

ピッティ君とネリー君 とエル



P5205588 (Custom)

ルカ君

ピッティ君とネリー君とルカ君は仲良しファミリーです






どの子もみんなカワイイですね~
次回もオフ会の模様をご紹介いたします。



クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:オフ会 | コメント(8) | トラックバック(0) | top↑ |

おふかいにいってきたぞ (1)

2012.05.21 Mon

日曜日



楽しみにしていた春オフに参加してきました



今回はたくさん写真が撮れました



今日はオフ会前のランチ編でございます



ご一緒させていただいたワンコを紹介しますね。



P5205282 (Custom)



まずはLaglio(ラーリオ)ちゃん



このおクチーー!!



おばちゃんチューしちゃうぞーー(笑)




P5205300 (Custom)



雪見ちゃん(ペキニーズ)と小豆ちゃん
大福くんと苺ちゃんはカフェでは撮れず・・・  



本当に雪みたいに真っ白でかわいい雪見ちゃん。



小豆ちゃんは燦燦くんとLaglioちゃんとお父さんが同じなんですって。



だからみんな美人さんなんだね




P5205271 (Custom)



今回もオフ会企画に尽力いただいたyamaさん家の燦燦くん



ちょうど2週間前に会ってたけど、



可愛さが、



なんと、、、



倍増してました~




P5205297 (Custom)



fuji-sunはyamaさんのお膝で甘えてました



燦燦くんと上手に遊んで、



良いお姉さんぶりを発揮しているそうです




P5205295 (Custom)



さてエルさんですが、



今回は「ズーーン」ぷりが半端なく、、(笑)



皆さんに無愛想にしてしまい、ゴメンナサイ。



おそらくこの日の朝苦手なお風呂に入れてしまったのが原因と思われ、、、
(本当は前日の予定だったのに、断水で入れられなかった



ずっとエルpapaに抱っこされてましたとさ。







そうそう、今朝は金環日食でしたね



皆さんご覧になりましたか?



私が一生懸命テレビ観測していると、



エルpapaから「金環日食を見た!」と電話がかかってきました。



あれ?あの黒いメガネ持ってたっけ?と聞くと



なんと、



「肉眼で見た。」との返答。




ドッヒャーー!! (おどろき方が古いのは気のせいです。)




肉眼で見たらダメだって言ったじゃん!!と一喝すると、




「そうそうそう」って、よく分からない返事をしていた。




その後、職場でメガネを借りてちゃんと見たそうですが・・・









次回、オフ会の模様をドドンとご紹介しますのでお楽しみに~




クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:オフ会 | コメント(22) | トラックバック(0) | top↑ |

結婚記念日なーのだー

2012.05.17 Thu

昨日は


結婚記念日♪


ということで、


近所のフレンチレストランへ。


お食事の写真は普段あまり撮らないのだけど、


今日くらい撮ってみようかと。。。



1 (Custom)

ビールとスパークリングワインで乾杯。
お酒が一滴も飲めない私。
最近はノンアルコールの飲み物も
充実してきてありがたい。




最初から最後まで美味しくて、



2 (Custom)

3 (Custom)

6 (Custom)

5 (Custom)

途中食べかけだったり(失礼!)



7 (Custom)

8 (Custom)

最後のメインは完全に平らげた後に気付くという、、
(悔しいから一応撮ったけど)


チーン・・・


やっぱり食事中は食べるのに専念した方がいいね。



9 (Custom)



デザートもボリューム満点で


はぁ~ 満足満足





13年目の結婚記念日は
「レース婚式」なんだそうです。


それにちなんでレースのショールをもらいました



忙しいのに、ありがとね。



これからも、ずっと仲良しでいようねっ



あ、もちろん、エルもだよぉ~



P4275028 (Custom)

はいはい。おめでとさん。



クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:お出かけ | コメント(16) | トラックバック(0) | top↑ |

燦燦くん

2012.05.10 Thu

yamaさん家の新しい家族、燦燦くん。


柏オフで撮れた可愛い写真をご紹介



P5065148 (Custom)

可愛いすぎるへの字口



P5065039 (Custom)

みんなに抱っこされて緊張気味だったね



P5065058 (Custom)

お店で用意してもらったチェアでいい子にしてたよ



P5065103 (Custom)

8割は寝てたね



P5065095 (Custom)

私の注文したサーモンが食べたかったんだよね。
ごめんね、あげられなくて。



P5065106 (Custom)

サーモンは食べられなかったけど、
yamaさんの用意してくれてたささ身をいっぱい食べてたヨ



P5065180 (Custom)

満腹おなか~
How cute !!!


P5065048 (Custom)

エルともツーショット



これからの成長が楽しみですね。
元気に明るく育ちますように・・・



クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:オフ会 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

かしわオフ☆

2012.05.07 Mon
GW最終日、


柏オフ会が開催されました


yamaさん家の新しい家族としてお迎えされた


プチブラバンソンの男の子、


燦燦(さんさん)くん も参加してくれました


もう、ちっちゃくて、可愛くて、


参加した全員に 「一緒に帰ろうか」 と言わしめた (?笑)


そんな燦燦くん。


見て下さいぃぃ~



P5065046 (Custom)


可愛すぎるでしょ!?



P5065088 (Custom)


新入りの弟を迎えて、fuji-sunも嬉しいね



P5065205 (Custom)


でもやっぱりfuji-sunはyamaさんが一番みたい



P5065127 (Custom)


fuji-sunならきっと
gomaちゃんみたいな素敵なお姉さんになるね。






今回のオフ会は


珍しいことに


プチブラバンソン率が高かったんですよ。


参加犬をご紹介しますね



P5065165 (Custom)

ブラックタンが美しいデデ君。



P5065186 (Custom)


デデ君も燦燦くんに興味津々でした。



P5065143 (Custom)

親子で参加のニコちゃんとパティちゃん。
(おやつに釘づけ中(笑))


P5065084 (Custom)


見て下さい、この座り方~


かわゆす



P5065114 (Custom)


そしてエルも同じポーズ(笑)
ママさんにナデナデしてもらいながらまったりモード



P5065207 (Custom)


パパさんにも可愛がってもらってご満悦。



P5065210 (Custom)


嬉しいね



P5065070 (Custom)

ココタ君&ルルタ君。
(ママさんの膝→ココタ君→ルルタ君の順で重なっていたヨ



そんでもって私のツボだったのがコチラ





P5065082 (Custom)


ルルタ君ーーー!!
舌&あご!!


ずっとこの調子で笑わせてくれました。



さてさて、


続きましてグリフォンのご紹介です。



P5065119 (Custom)

オフ会初参加の松風くん。
(通称まっちゃん)


テディベアみたいでめちゃめちゃ可愛かった~


エルと同じく「犬見知りで人が大好き」という松風くん。


ツーショットはこんな感じになりますね



P5065223 (Custom)


見すぎてごめん



P5065195 (Custom)

チャコちゃん。
元気いっぱいで人懐っこくて、ずっとナデナデしちゃいました



P5065156 (Custom)


せっかくのツーショットなのにあくび!
ごめんねチャコちゃん。



P5065086 (Custom)

最後はエルねいさんのアンニュイショット。
(ていうかボーっとしすぎ(笑))






P5065245 (Custom)

gomaちゃんがいないのはやっぱり寂しかったけど、
yamaさんに素敵なポストカードを頂きました。


大事にしますね。



P5065239 (Custom)







P5075249 (Custom)


恒例となった(?)オフ会後の爆睡ショット。


いい夢見れたかな?


遊んで下さった皆さん、企画して下さったyamaさん、


ありがとうございました。



P5065163 (Custom)



次回は燦燦くん特集です。


お楽しみに~☆



クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:オフ会 | コメント(14) | トラックバック(0) | top↑ |

トリミング

2012.05.02 Wed

近所のJOKERが閉店してしまいました(涙)。



パピー教室の時からお世話になっていたので、とっても残念。



担当のトリマーさんは別店舗に異動。



先日そのお店にトリミングに行って来ました。




P4275035 (Custom)




さっぱりして、ライオン丸みたいだね (笑)。




P4275037 (Custom)



誰がライオン丸やねん。 



ガオォーー



クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:お出かけ | コメント(6) | トラックバック(0) | top↑ |