人間化

2012.03.23 Fri


なかなか更新出来ずなエルブログですが、
(皆さん見捨てないでね



エルは元気です



そして



最近ますます



人間みたいに寝るようになってきたヨ




エル (Custom)




他にもオモローな寝相がたくさんあるのですが、



なかなか写真を撮るタイミングが合わず。。。



撮れたらまた載せますね



クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:日常 | コメント(8) | トラックバック(0) | top↑ |

ディナー編。

2012.03.02 Fri

週末温泉、



ディナー編です。







ダイニングルームで



エルも一緒にいただきましたヨ。



P2244845 (Custom)



お造り、あんこう鍋、アワビ蒸焼き、、



海の幸づくし








お食事が終わるころ、



サプライズケーキが運ばれて来たよ。
(あらかじめ伝えてあったのでサプライズでもないのだけど)




P2244853 (Custom)




ろうそくはさすがに消せないので



人間がフーーっとね。



エルに持ってきてくれたんだよ~




P2244855 (Custom)




ほれ、チョコの上の字、



読んでみて。




P2244861 (Custom)




実際にはこの二日後なのですが、



7回目の「家族になった記念日」だったのでした。



ケーキは人間がおいしく頂き、
(エル用のは別にニンジンケーキをもらいました)



食後のコーヒーもおいしく頂き、



そうこうしているうちにエルは




P2244851 (Custom)




眠くなったと主張してました。







おもてなしありがとう。



こんな素敵な笑顔も撮れました。




P2244863 (Custom)




今度は夏に伺いたいな。




クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:お出かけ | コメント(8) | トラックバック(0) | top↑ |