ユキ。

2012.01.24 Tue

まっちろけーー



窓から見える雪景色にテンションが上がります。



エル、雪だよ、雪~



えっ!? 



雪だよ、雪~



え!? いいの!? 
(目がキラーン



そっか、そっか。エルも分かるんだね~雪~。



いいの!? 



ん??



だってさっき朝ごはん食べたばっかりだよ!? 



・・・・・。



「雪」を「クッキー」と聞き間違えてテンションが上がるエルさん。



「はなよりだんご」とはこの事ですか?



ちと違うか。



思いもよらずクッキーをもらって満足気なエルさん、



ただ今、半身浴中です。




P1244716 (Custom)



クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ







カテゴリ:日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

ペット博

2012.01.12 Thu


ペット博に行って来ました。



写真a
@幕張メッセ



数年前に行ったときと比べて、



会場も半分くらいになっていて、



正直、なんだかショボンな感じでした。



でも、



がしかし、



でもがしかし!



とっても嬉しいことがあったのです!



見て下さい!!



写真 (3) (Custom)



松本秀樹さんにエルを抱っこしてもらいました。



相棒のだいすけ君が虹の橋を渡って、



まだまだ悲しみは癒えていないはずですが、



「わ~ グリフォンですね。ちょっと小柄ですよね?」



と、とっても気さくにお話しして下さって・・・



ますます大好きになりました。



写真まで撮っていただいて、



ありがとうございました







カメラを持って行かなかったので、



写真はあまり撮れなかったのですが、



可愛いワンコ写真を2枚載せますね。



写真 (Custom)



救助犬コーナーにいたワンコです。
この子は病院や介護施設などで活躍するセラピードッグ。




写真 (1) (Custom)



この子は珍しいオーストラリアン・ラブラドゥードゥル。
ラブラドールとスタンダードプードルのミックスです。
性格がものすごく穏やかで、めちゃめちゃ可愛かったっす。







あっという間に見終わって、



予定よりだいぶ早めに帰ったのですが、



エルにとっては大運動会だったようで・・・(笑)




写真 (2) (Custom)



グースカピーピーいびきかきながら、



はい、爆睡ね。



ちなみに今回はグリフォンには遭遇出来ませんでした(涙)。



クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ



カテゴリ:お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |

はつもうでたよ。

2012.01.07 Sat

2012年元日。



近所の神社に初詣に出掛けました。



ちょっと出遅れたら、



かなりの行列が・・・



写真 (Custom)



いいね~、エルはあったかくて。







さてさて、そろそろ参拝の順番だよ。



お賽銭を用意して、



写真2 (Custom)



今年一年の祈りをこめて、



参拝しました。



エルは何を祈ったのかな?







毎年の恒例、



甘酒とおみくじ。



どれどれ、



エルさんは何を引いたかな?




写真3 (Custom)



はい、末吉ね~



良い年になりますように・・・



クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ



カテゴリ:お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |

新年

2012.01.01 Sun


あけまして おめでとうございます。

本年も どうぞよろしくお願いいたします。




AHNY2 (Custom)




クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ



カテゴリ:その他 | コメント(6) | トラックバック(0) | top↑ |