そんなこんなで

2011.12.28 Wed

6歳になったエルねいさん。




やっぱり色々と病院にお世話になる回数が多くなってきた。




今まで健康に注意して来なかったわけではないけど、




これからはもっともっと気を付けてあげないとな・・・




写真 (Custom)
※ 病院に連れて行かれてすねるエルねいさん。



そんなこんなで




2011年もあっちゅーま。




来年のエルねいさん、




もっともっとパワーアップしたるで!!




皆さん、良いお年を!




クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ



カテゴリ:日常 | コメント(10) | トラックバック(0) | top↑ |

Happy Birthday, Elle!!

2011.12.09 Fri

関東で



例年より一か月も早い初雪が観測された本日、



エルが6歳の誕生日を迎えました。



お誕生日の朝なのに、



ドアの向こうに忘れられるエル。



PC094545 (Custom)




あの・・・・・。 




PC094546 (Custom)




今日はエルの日なのでは・・・?




(笑)




ついこの間やって来たと思っていたら、




あれよあれよともう6歳。




心なしか、




背中も小さくなったような・・・




PC094562 (Custom)




いや、気のせい、気のせい。




まだまだ元気なエルさんやで。




そういえば、




野球ボールくらいちっさかったエルを




東京駅から連れて帰る車中で




James Blunt の You're Beautiful が流れていたっけ。




I saw an angel....
She smiled at me on the subway.
She was with another man.

.... ....

You're beautiful.
You're beautiful.
You're beautiful, it's true.
I saw your face in a crowded place,
And I don't know what to do...




エルを抱きながら思ったその時の気持ち、




今でもずっと変わらない。




そして、今でも変わらず YOU ARE BEAUTIFUL と思う。




大好きだよ、エル。




PC094556 (Custom)




これからもたくさん笑わせて下さい。



クッキーあげるから。




elle_20111209115618.jpg




クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ



カテゴリ:日常 | コメント(32) | トラックバック(0) | top↑ |

ドラクエ展

2011.12.05 Mon

最終日!



駆け込みで行ってまいりました。



2 (Custom)



誕生25周年記念 ドラゴンクエスト展
@六本木ヒルズ森タワー52階



家族で衝撃を受けまくり、



学校をさぼってまでハマったドラクエ I 。



あれからもう25年も経つんですね。



しみじみしじみ・・・



さてさて、弟とエルpapaと3人で鼻息荒く挑んだものの、



最終日ということもあったのか、



ゲキ混み!



ちょっと並んだりもしたけど、



ローソンで入手したメモリアルチケットの名セリフから話題は膨らみ、



1 (Custom)
(笑)



いつまでも話題は尽きず・・・



ダーマ神殿にて職業を選択し、
( 弟→僧侶 エルpapa→武闘家 私→魔法使い )



冒険の書を手に、



これまた鼻息荒く冒険へと旅立ったのでした。



3 (Custom)


8 (Custom)



ゴーレムと一緒にじみに現れたメタルスライム↓



4 (Custom) (2)




最後はたくさんの仲間たちとともに竜王を倒し、



めでたし、めでたしと。



ひそかに人々を観察していた私は、



大人たちが子供の顔に戻っていく瞬間を見て、



大いに感動を覚えたのでした。



もちろん私もその中の一人であります。







アトラクション以上に盛り上がったのが、



貴重な資料が展示してある歴史コーナー。



堀井雄二氏によるラフ画や、
(スライムがかなりウケましたよ(笑))



鳥山明氏の原画、



すぎやまこういち氏の手書きの楽譜などなど・・・



あ、あと、歴代ドラクエをプレイ出来るコーナーもあって、



ドラクエIのレベル30の「復活の呪文」をそらで言えると豪語していたエルpapaは、



それが嘘ではなかったことも証明出来たのでした(笑)。
(すごっ)



5 (Custom)



さすがにここは混み過ぎててスルーしましたが、



せっかくなので、夜景を堪能して帰りました。



7 (Custom)



これ、エルへのおみやげにと思ったのですが、



9 (Custom)



かわいすぎて、飾ることにしました


エルたん、ごめん。



クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ



カテゴリ:お出かけ | コメント(6) | トラックバック(0) | top↑ |