ももちゃんへ

2011.11.29 Tue
PB034038_s_20111129173020.jpg

おさしさぶりです。
さむいですね。
エルはげんきです。
おかーちゃんは ここさいきん いそがしそうにしていたんだけど
きょう なにかが しとだんらくしたって。
よくわからないんだけど
なにかが しとだんらくしたっていって
エルがおひるねしてるのに
むりやりおこして すりすりしてきたりするから こそばゆいです。
ももちゃんも しとだんらくがすきですか?
エルより


クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ



カテゴリ:お手紙 | コメント(8) | トラックバック(0) | top↑ |

エルのおべべ

2011.11.27 Sun

エルの数少ないワードローブの中で、



かなりの割合を占めているのがコレ。



PB023715 (Custom)



American Apparel のペットウェアです。



シンプル&配色が可愛いので気に入ってます。



ただ今SALE中で、



一枚2000円のところ、



なんと一枚、



200円!!



まとめ買いしちゃいました



PB124508 (Custom)



在庫切れも多く、男の子カラーばっかりだけど、満足。



ちなみにソデありTシャツシリーズも可愛いですよ。



そしてこのモデル犬! ↓



_4905_4 (Custom)



めちゃめちゃ可愛くないですか??
パピーの頃から出てるんですよ。キュン




クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ



カテゴリ:日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

JAPANESE SINGER

2011.11.23 Wed

ずっとずっとずっと、ずーーっと



楽しみにしていた、



平井堅さんのLIVEに行って来ました







もう何度も行っているけれど、



今回は私の誕生日が近いという事で、



親友がプレゼントしてくれた、特別なLIVEとなりました。



堅ちゃんのLIVEには、



つらい事、悲しい事、



そんなものをザーーっと洗い流してくれる、



そんな特別な力があり、



毎回自分をリセットする良い機会になってるような気がします。



今回も色んな思いが込み上げて、



色んな事を考えたけど、



私の隣の人が、



バラードすべてに泣く人で、
(しかも鼻水ズルズル、グスングスンとけっこうな泣き加減。)



途中からそっちが気になり始め、



なんだかんだ、、、



最後はパーっと盛り上がって、



あっという間に終わってしまいました。



楽しかったぁ



堅ちゃん、ありがとう。



そして、しょーちゃん、ありがとう。



おばあちゃんになっても一緒に行こうね




クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:その他 | コメント(6) | トラックバック(0) | top↑ |

どや顔

2011.11.12 Sat


なんとなく分かってはいましたが、



エルは私の膝の上にいるとき、



威張った顔になるようです。



自分では撮れないショットなので大変貴重です。




776T3813 (Custom)



776T3814 (Custom)



IMG_9152 (Custom)




そういえばブログの表紙になっているエルの写真も膝の上ショットですね。



「何見てんのよ。」的なお顔がお気に入りです




撮影はすべて yamaさん です。
いつもありがとうございます☆





クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:好きなコト | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |

グリフォンミーティング 2011秋!!(3)

2011.11.02 Wed


オフ会記事も最終回となりました。



今日もドーンと行ってみよォ-



PA303607 (Custom)


PA303615 (Custom)


PA303601 (Custom)


PA303626 (Custom)
旅に出そうになるエルさん。あぶねーあぶねー


PA303649 (Custom)


PA303611 (Custom)
もじもじするエルさん。






最後は恒例の集合写真~



行ってみよォ-



PA303567 (Custom)のコピー
きょどってしまうエルさん。


PA303597 (Custom)のコピー
ぱにくって二本足で歩き出すエルさん。(意外とガニ股。)



でもでもでもでも~



今回もそんなエルさんを救ってくれるのは・・・



そうです。



ウリ君でーす



PA303587 (Custom)のコピー




以下、エルの妄想。



ウ: エル姫、僕が来たからもう大丈夫なのだ。


エ: もじもじ。


ウ: 僕が君を守ってあげちゃうのだ。


エ: もじもじ。


ウ: なぜなら僕は・・・


エ: もじもじ。


ウ: あなたが、好きだからーーー



PA303590 (Custom)のコピー
もじもじもじもじもじもじもじ。



ウリ君とエルの可愛い恋の物語
ウリmamaさんのブログでも紹介して頂いております








はあ~ 今回も楽すかったす!



企画して下さった yamaさん、本当にありがとうございました!!



遊んで下さった皆さんも、ありがとうございました!!



またお会いしたいですね!!




クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:オフ会 | コメント(6) | トラックバック(0) | top↑ |

グリフォンミーティング 2011秋!!(2)

2011.11.01 Tue

グリグリワールド第2弾



行ってみよォ-




PA303554 (Custom)


PA303439 (Custom)


PA303442 (Custom)
う~ん ウリ君のかほり

PA303420 (Custom)


PA303416 (Custom)


PA303560 (Custom)


PA303430 (Custom)
フンフ~ン

PA303411 (Custom)
フンフンフーン

PA303546 (Custom)


PA303548 (Custom)


PA303550 (Custom)


PA303367 (Custom)
おひざの上からだけど、楽しんでるのよん

PA303374 (Custom)
こんな顔してるけど、楽しんでるのよん


PA303387 (Custom)
においだって嗅いだもんね。


今回はめずらしく(あんまり(笑))
旅に出なかったエルさんです。



クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:オフ会 | コメント(10) | トラックバック(0) | top↑ |