サマオフ(2)

2011.08.20 Sat


サマオフ第2弾、



いっきまーす




P8142968.jpg



JUJUちゃ~ん




P8143066_edited-1.jpg



ポノちゃ~ん




P8143062_edited-1.jpg



めいちゃ~ん




P8143055.jpg



DANちゃ~ん




P8143054.jpg



ガチャピンちゃ~ん




P8143036.jpg



ネリーちゃ~ん




P8143019.jpg



くりちゃ~ん




P8143029.jpg



チューバッカちゃ~ん




P8143013.jpg



ライオンになったディアナちゃ~ん




P8142992.jpg



突然のカブリモノに驚くエルねいさ~ん




P8143084.jpg



カブリモノにびくともせず
fuji-sunちゃんに求愛中のルカちゃ~ん
とその光景をポカーンと見守るエルさ~ん




P8143091.jpg



なんか面白かったよ。
と言っているエルさ~ん







夏のオフ会も楽しかったワンっ



お誘い下さったyamaさん、
遊んでくれた皆さん、
どうもありがとうございました☆



オマケ( 家に帰って楽しい夢を見るエルさん )








P8153113.jpg



うんうん。楽しかったね



クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ



カテゴリ:オフ会 | コメント(18) | トラックバック(0) | top↑ |

サマオフ (1)

2011.08.16 Tue

グリフォン☆サマーオフ
に参加してきましたました☆



相変わらずのあっつ~い日でしたが、



室内ランだったのでカイテキカイテキ



今回は全員の写真撮影に成功 



と思っていたのですが、



後で確認してみたらブレブレ写真がたくさん・・・



ご紹介出来ないワンコさんいたらごめんなさい



それでは~



サマオフで遊んでくれたカワイコちゃんたちを



2回に分けてご紹介しますね




P8142887.jpg



ねいさん、お久しぶりっす!



と挨拶してくれたのはツェリちゃん。



エルとはパパわん&ママわん両方同じです。



エルはと言えば、



P8142894_edited-1.jpg



相変わらずの無愛想。



ごめんなさいね



ツェリちゃんの妹にも会えました~



P8143023.jpg



ディアナちゃん(右)。



かわゆす



続きまして~




P8142872.jpg



パプルーちゃん。




P8142938.jpg



ツーショット撮ってもらったよん



続きまして~



P8143083.jpg



fuji-sun おねいさん。



いつ見ても美人さんですね。



そして~



そんなfuji-sun にフォーリンラブなルカ君。



P8142956.jpg



ずっと追いかけまわしてました(笑)



そして~



yamaさんLOVEなのが



P8143047_edited-1.jpg



ご存知 gomaちゃ~ん。



見てくださいこの笑顔。



まさにラブビームですね。



続いてライカちゃん。



P8142935.jpg



エルとはパパわんが同じです。



相変わらず微妙な距離を取るふたりです



さてさてライカちゃんの妹、にこちゃんは、



前回会った時は あかちゃんあかちゃんしていたのに、



4ヶ月で急激成長!



反応も面白くて、可愛かった~



P8142913.jpg

( ていうかエルさん、、、)




P8142915.jpg



にこちゃん&ライカちゃん姉妹ツーショット。



にこちゃんは毎日ライカちゃんと生活しているため、



犬を怖がるなんて事はあるわけもなく、



犬たちと混ざってランを走り回っていた。(ハイハイで)(笑)



P8142959のコピー



続いては~




P8142950.jpg



初めましてだったOHANAちゃん。



毛並みがきれいでとってもカワイコちゃんでした



続きまして~




P8142955.jpg



チャコちゃん。


帰り道、おねいちゃんにリードを引かれていたチャコちゃん。



なんだかほのぼのしましたよ






そんなこんなで今日はここまで。



次回サマオフ(2)へ続きます・・・




クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ



カテゴリ:オフ会 | コメント(10) | トラックバック(0) | top↑ |

二重アゴ ならぬ~

2011.08.12 Fri


二重クビ!




二重首 (Custom)



どや?




クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ








カテゴリ:日常 | コメント(6) | トラックバック(0) | top↑ |

癒しなアニメ。

2011.08.09 Tue

私の朝の日課。



はなかっぱ
( 月~金 7:15~7:25 NHKにて絶賛放映ちう。)



c_hanakappa.jpg



基本的に寝起きテンションの私ですが、




はなかっぱ君がそんな私のテンションを




毎朝ふつーのレベルにまで引き上げてくれるのです。




はなかっぱ君はですね、




頭に色んな花を咲かせることができるんですよ。




それでですね、




エルにもそんな能力があったらいいなーなんて。




P7082492 (Custom)




咲いた~




はなかっぱ君だ




無理やり花を咲かされたエル。




P7082490 (Custom)




フキゲン極まりないので、




エルpapaにバトンタッチ。




P7082540 (Custom)のコピー




(爆)




クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ



カテゴリ:日常 | コメント(12) | トラックバック(0) | top↑ |

何か?

2011.08.05 Fri

私がブログを書いていると、




いつも必死になってよじ登って来ようとするのは、




なぜだろう?





必死2 (Custom)




もしや、




肖像権を訴えているのか・・・?




クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ



カテゴリ:日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

ちゅーい君のこと

2011.08.01 Mon


ちゅーいちゃんa


ちゅーい君
2002年2月2日生まれ

7月19日の未明、
虹の橋を渡ったそうです。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ちゅーい君に初めて会ったのは2006年11月、
お台場で開催されたグリフォン秋オフ会でしたね。

それから何度もオフ会で会いましたが、
穏やかで優しいちゅーい君は、
いつもみんなの人気者でしたね。

臆病なエルとも仲良く遊んでくれました。

最後に会ったのは昨年の10月、
初めて会ったときと同じ、お台場でしたね。

帰りにパプルーちゃんとふたりで
上手にブロックに乗って遊んでいるのが印象に残っています。

エルもまねして、
ちゅーい君にほめてもらったよね。


ちゅーいちゃん2




ちゅーい君、




ありがとう。




ちゅーいちゃん1010




心よりご冥福をお祈りいたします。






カテゴリ:その他 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |