さまーずカット

2011.07.19 Tue

夏ですね~



毛皮を脱げば涼しかろう



ということで、



エルもバリカンでさっぱりしてもらいました。



トリミングサロンへお迎えに行ったら、



今回もおリボン着けて待っていました~



でもエルねいさん、



おリボンは苦手のようでして、



いつもテンション で帰って来るのでありました。




P7082419 (Custom)のコピー




可愛いと思うんですけどねぇ。



夏まっさかりということで、



今回はヒマワリも



P7082450 (Custom)



どうでしょ?



似合ってます??



ま、それはさて置いて。



なついあつ、



頑張って乗り切ろうね!!



クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ




おまけ
志村動物園に出てたエキゾチックちゃん!!
エキゾチック (Custom) (2)のコピー
かわいいいくないっすか!?
ハリーポッターに登場する
クルックシャンクスもこの猫種ですよね?
(違ったらごめんなさいです。)






カテゴリ:日常 | コメント(8) | トラックバック(0) | top↑ |

スパイ容疑の行末

2011.07.14 Thu
謝罪-1

ももちゃん
おへんじありがとう。
おそかったけど エルはきにしていません。
なぜならももちゃんはいっしょうけんめいに
かんがえてくれたのだから。
くろねずさんはスパイではなかったのですね。
エルもさんせいです。
あれからずっといっしょにいたけど
わるさしないし エルがかみついてもおこらないし
さいきんいいにおいもしてきました。
くろねずさんごめんなさい。
さんだいめとしてこれからもよろしくです。
といってみたら
いままでのことはみずにながしてやる。
こでからはおでさまをねずさまとよべ。
といわれました。
ねずさま どうぞよろしくおねがいします。
ももちゃん またそうだんにのってくださいね。
エル


クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


以前、『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
へのご協力のお願いの記事を載せましたが、

松本秀樹さんがご自身のブログで経過の報告をして下さっています。
            ↓
ブログ松本秀樹の三度の飯より犬が好き!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


カテゴリ:お手紙 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

レターフロムエル

2011.07.11 Mon
P7112567.jpg

めるちゃん
びたちゃん
やまちゃん
きゅちゃん
じーまっくすちゃん
いっかちゃん
とめこっちゃん
くまままちゃん
でじんこちゃん
こたちゃん

はいけい。
エルです。
おもちゃけっていせんのよそうをありがとう。
おてがみがおそくなって まことにそーりーさんです。
みんなのおなまえをよむのに すこしじかんがかかりました。
いちいとにいがあたったひとはいなかったけど
よそうしてくれたひとがたくさんいて
エルはとおてもうれしかったので
てがみをかくことにしたのです。
いちいとにいがあたらなくてごめんなさい。
おしいひともいたし おしくないひともいたけど
たいせつなのはけっかじゃなくてかていだって
てれびのひとがいっていました。
だからエルはみんなのことがだいすきです。
ねずさんとおなじくらいだいすきです。
またあたらしいおもちゃがきたら
おかーちゃんにいってにかいせんをひらいてもらいますので
そのときはあたるといいですね。
でもおかーちゃんはとおてもけちなので
おもちゃをかってもらうのはずいぶんさきになりそうです。
エルより



クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:おもちゃ | コメント(10) | トラックバック(0) | top↑ |

けっかはっぴよう!!

2011.07.05 Tue

おもちゃNO.1決定戦。



結果発表です !!



さっそく行ってみましょう



エルさん よ~い



P6172362.jpg



どん!!



おぉっと~




P6172363.jpg



さっそく狙いを定めていますね。



視線の先は~




P6172364.jpg



二代目ねず~!!



P6172365_edited-2.jpg




いった~!!




P6172368_edited-1.jpg




うん。




P6172369_edited-1.jpg




うんうん。



ということで!!



1位は二代目ねずさんでした☆



続きまして、



2位の発表いきますね。




P6172370 (Custom)のコピー




おねがいします。




P6172371 (Custom)のコピー




クモか !?



いや、




P6172372 (Custom)のコピー



おっ



P6172379 (Custom)のコピー



ブラックねずーー !!



やっぱやめた。 



はい?




P6172380 (Custom)のコピー



はい?




P6172383 (Custom)のコピー



誰だこいつは?




P6172392 (Custom)_edited-2



サメモドキー!!



P6172394 (Custom)のコピー



そっか~



サメモドキだったかぁ



ということで、



1位:二代目ねず
2位:サメモドキ



という結果でした!!



予想していただいた皆さん、
ありがとうございました!!



残念ながら正解者はいらっしゃいませんでしたが、



エルさんが何やら一生懸命お手紙を書いているようです。



書き終わったらお見せしますね☆



クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ



カテゴリ:おもちゃ | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |