年の瀬ですなぁ

2009.12.27 Sun


ブォォーーー



PC197823.jpg



あつくないのかなぁ?




PC197825.jpg


はひ? 



距離的にけっこう近いと思うんだけど、



あつくないのかなぁ?




ブォォォーーーーン



PC197827.jpg



かなり熱風だと思うんだけど、



あつくないのかなぁ?



と、



最初はかなり心配したけど、



大丈夫なんだなぁ これが・・・




PC197828.jpg


はぁ~ あったまるわぁ 



クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ



カテゴリ:日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

アクロバティック

2009.12.24 Thu


今度は



シンクロナイズドスイミングに



影響を受けてしまったようです。




PC207864.jpg


ス~イスイ♪ 



PC207866.jpg


タッタラ~ン♪ 



PC207869.jpg



グルグルグルグル~




とうっっ
 
 





PC207867.jpg


決まった ! 金メダルーー!! 



クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


カテゴリ:日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

必殺!エルパンチ

2009.12.22 Tue


漫画 『ワンピース』 に影響されたエル。




やるのかおぬし?
 




PC147770のコピー



本気でこの私に楯つこうと言うのだな?



その心意気、



受けて立とう!
 




PC147781のコピー



あちょっ



あちょーぅ




PC147779のコピー



ぬぬっ




この必殺!エルパンチに微動だにしないとは、



おぬし、まさか、、



悪魔の実 能力者!?




くっっ




それならば




そろそろこちらも本気を出させてもらおうかの・・・
 





打つべし!!! 




※エルさん、それは 『明日のジョー』 では?




連打!! 




PC147780のコピー



・・・・・・・



エルの海賊王への道は、



早くも閉ざされた。



クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


カテゴリ:日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

長女って...

2009.12.20 Sun

そのむかし、



赤川次郎の



『 三姉妹探偵団 』



という小説にはまっていた 私。



三姉妹っていいなぁ と、



ひそかに憧れていた。



そんな願望が、



叶った瞬間。




PB087399のコピー



エルが長女で、
次女はツェリちゃん、
三女はライカちゃん。



みんな血がつながっています。



小説では、



三姉妹それぞれの個性を発揮しながら



難事件を解決していく。




PB087401のコピー



長女は



まだまだやんちゃな妹たちを横目に、



どんと構えるのだ。



みんなお子ちゃまね。 



PB087404のコピー



じっとしてなさい。

動きまわってたら 写真撮りにくいでしょ。
 




さすが、長女の風格。




でも妹たちにとっては、



少々物足りないようです。



PB087405のコピー



頑張れ、


エルねいさん。




クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


カテゴリ:オフ会 | コメント(8) | トラックバック(0) | top↑ |

エルの自慢

2009.12.17 Thu


さ、始めますか。



PA307077のコピー



エルの自慢は、



PA307051のコピー



そう、マテ。



こう見えて我慢強い。



OKと言われるまで待つ。



ジリジリ にじり寄って、



たとえ口の中に入れてしまっても、



PA307060のコピー


噛んでないもん。 



PA307054のコピー


まだ噛んでないもん。 



と、



自分はまだマテの状態をキープしていると、



必死にアピール。



飼い主に似て、



負けず嫌いのようです (*^-^)b



クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


カテゴリ:おもちゃ | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

Happy Birthday, Elle !!

2009.12.15 Tue


12月9日は


エルの4回目の誕生日でした。


ぱちぱちぱち~



今回は大したお祝いも出来ず、

申し訳なかったなぁ (-公-、)



はい!

だけども
だっけっどっ
※って、これもう古いんですか?




通販で買っちゃいました。


エルへのプレゼント。



まずは



日向ぼっこのお供に、



PC127683.jpg


マシュマロクッション。


低反発でふっかふか~だそうです。




あとは、



おまけ的に付いてきた、



この子。



PC147693のコピー


すでにエルの足に狙われています。



PC147701のコピー



PC147700のコピー


新入りには強気なエルなのでした。



クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ



カテゴリ:その他 | コメント(12) | トラックバック(0) | top↑ |

久々に更新!

2009.12.10 Thu


皆さま お久しぶりです!!
ご無沙汰しておりました。

実はわたくし入院生活を送っておりました。

腹痛で病院へ運ばれ、
そのまま手術 → 入院。

ようやく退院して、
今は家で静養中です。

突然私がいなくなってしまって、
エルには本当にかわいそうな思いをさせました。
わけも分からず、かなり情緒不安定になってしまったそう。

入院中、毎日毎日の心配の種であり、
早く会いたいという希望の星でもありました。

退院後、おかげさまで体調も順調に回復しております。

ブログもマイペースに更新していきますので、
皆様、またどうぞ遊びに来て下さいね。



入院中は、本当に色んな事を考えました。
それしかないですからね、やる事が(笑)。


なにげなく過ごす毎日、

その一日一日が、

奇跡であり、幸せである。


生きてるって素晴らしい!!

こうやってまたブログを書けてるって素晴らしい!!


感謝。



p.s. エルはすこぶる元気です。

filename_=iso-2022-jp1B24B3CL3F3F1B28B[1]


クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


カテゴリ:その他 | コメント(32) | トラックバック(0) | top↑ |