おやつでござる。

2009.06.30 Tue


エルが何度か体調を崩してから、

食べ物のことも少し勉強し、

おやつの クッキー も身体に良さそうなものを選んでみた (つもり)。


エルの新しい クッキー (^▽^)


初めての食べ物にはいつも警戒心を見せるエルも、

これはすぐに食べ始めた。


よっぽどお味が気に入った様子。


毎日本当に美味しそうに食べるので、

近くで観察してみました。


P6294514のコピー


おいしいの?


P6294515のコピー


おいしいんだねぇ(^-^)


P6294513のコピー


よかったねぇ(^-^)


と、

観察開始から数分後、


エルの口に異変が・・・



P6294519のコピー


あわわわわっ

あわ吹いてるし!!

唾液のあわっ


おいしすぎて 口の周りを泡だらけにしながら食べるエルを見て笑っていると、


P6294524のコピー

なんだか悲しそうな目で見つめられて、

笑うのをやめました。


笑われて傷ついたエルに・・・
応援クリックよろしくお願いします

         
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ







カテゴリ:日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

こわいもの。風。

2009.06.29 Mon
少しでも強い風が吹くと固まる。

そう、エルは が苦手なのです。


P4262732のコピー

じっと、


P4262723のコピー

耐える。


たまに逃げる。


P4262727のコピー

けど、風なので逃げようがない。


だれか、、 

P4262731のコピー


どうか、 

P4262728のコピー


どなたか、 

P4262729のコピー


でも、

そんなエルにも 必殺技があるのです。


そう、


現・実・逃・避。


はい、スイッチ入りま~す。


P4262724のコピー


そうだね、

こうやって 世の中うまく渡って行こうね、エルねいさんっ



世渡り上手なエルに・・・
応援クリックよろしくお願いします

       
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


カテゴリ:苦手なコト | コメント(6) | トラックバック(0) | top↑ |

公園遊び。

2009.06.28 Sun
エルpapaはエルをのせるのが上手。

私だけではこんなに元気に走り回りません。


P6134167.jpg
トコトコ


P6134166.jpg
スタスタ


P6134172.jpg
マツ


P6134168.jpg
ヒョコヒョコ



P6134175.jpg
空中浮遊なの


P6134185.jpg
空中浮遊2なの
(肉球全開


でもすぐに、


はぁ~ちかれた

P6134194.jpg
お茶にすんべ、お茶


と、へたる。


体力のないエルに・・・
応援クリックよろしくお願いします

       
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ





カテゴリ:散歩 | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |

まつ毛。

2009.06.27 Sat
いつかは写真に残したいと思っていた。


P6043901.jpg

正面じゃ分からない。

分かる犬もいるけど、エルのは分からない。


だって、短いんだもん。

まつ毛。


ふと見るとエルが横に寝ていた。
目を開けて 寝ていた。

おっっ 

まつ毛 !!


急いで携帯のシャッターを切った。


分かりますか?

まつ毛。


ほら、

20090620113111のコピー


ほらほら、

20090620113033のコピー


ほら、

20090620113033-2のコピー


って、

そんなに一生懸命 説明されても、、ねぇ ( ̄∇ ̄)


エルのまつ毛は長いのか短いのか、

うーん、そうだなぁ、

ふつう?


あ、すねた。

P4222564のコピー



まつ毛のロン毛に憧れるエルに・・・
応援クリックよろしくお願いします

       
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ



まつ毛のロン毛に憧れる。



カテゴリ:日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

ねずと耳。

2009.06.26 Fri
ねずさん が大好き過ぎて、

エルの耳が、


P6164348のコピー

すごい勢いで



P6164357のコピー

反応しとります。


きっと人間には聞こえない声を一生懸命聞いているのでしょう。


P6164368のコピー

シャキンてとんがり過ぎでしょう。


P6164358のコピー


このねずみ、丈夫で丈夫で壊れません。

でも2代目なんです。

壊れなくても さすがにオイニーがね・・・

そろそろ3代目を検討中。



仲がいいね。ともだち?


P6164379のコピー


IKEA で売ってます。

1000匹くらい売ってます。

お値段 299円なり。


あなたもネズさんに会いに、


P6164383のコピー

だそうですよ。


みなさんのお宅にも、一匹いかがでしょう?


くっさいネズさんに・・・
応援クリックよろしくお願いします

       
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


カテゴリ:おもちゃ | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |

じゃんけんポン。

2009.06.25 Thu
人間界つーのはね、

ジャンケン というシステムで 平和を保っているんだ。


グー・チョキ・パーというたった3つの形だけど、

それぞれが相手に対して絶対的な力を持つんだ。


P6214407のコピー

りっぱだねぇ

そりゃおそらく犬世界にはないね。

やっぱり人間さまにはかなわないねぇ
 
 



せっかくだからエルにも教えてあげるよ。 


ほんとう? 


P6214410のコピー


グーはチョキよりつよくて、
チョキはパーよりつよくて、
パーはグーよりつよい、、、

む、むずかしいのだ
 



さ、じゃあいくよ~


ちょっとまってよ~ (-ε- )

さくせん、さくせん、と。
 


P6214416のコピー


じゃ、一回勝負ね。


P6214430のコピー



P6214429のコピー


ちょっと・・( ̄∇ ̄)

なに?

今の
グー だよ。 

 

P6214420のコピー


たまに強引なエルに・・・
応援クリックよろしくお願いします

       
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ



カテゴリ:日常 | コメント(6) | トラックバック(0) | top↑ |

エルのエルモ。

2009.06.24 Wed
だいすきな mちゃんにプレゼントもらったよ。 
【解説】mちゃん:エルpapaのお姉さん(私の義理の姉)

エルのだいすきな、 

P6214435のコピー

エルがエルモがすきだからって。

とってもやさしいおねいさんなんだよ。
 



P6214436のコピー


P6214437のコピー

でもね、、、

mちゃんね、

もうすぐとおくへ ひつこしするの。

だからもうあんまりあそべなくなるの。


P6214440のコピー

とってもさみしいけど、


P6214441のコピー

おしょうがつに いっしょにおせちたべようね。


さみしくなっちゃったエルに・・・
応援クリックよろしくお願いします

       
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ






カテゴリ:日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

毛玉くん

2009.06.23 Tue
お久しぶりです。

毛玉 です。

皆さん 僕のこと覚えてくれていますか?


この前はエルさんに冷たくされて、
それがトラウマでなかなか出てこれなかったのですが、

ボサボサのエルさんを見かねて 重い腰を上げました。


P6164239のコピー


前よりちょっと大きくなったでしょ?

それだけエルさんがボサボサだったって事・・・


エルさん 最初はやっぱりこわかったけど、

今回はなんだか優しくしてくれたんだよ。


P6164240のコピー


ふぅー

雨にも風にも負けず エルさんを守ってきた苦労もこれで報われたよ (-v-、)


きれいになったエルさんを見てあげて。


P6164259のコピー


P6164261のコピー


P6164265のコピー


どうやら僕の出番は終わったようだ。

さようならエルさん。

また会う日まで・・・

毛玉



頑張った毛玉君に・・・
応援クリックよろしくお願いします

       
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ



カテゴリ:日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |

スッポン現る。

2009.06.22 Mon
一度噛みつくと 雷が鳴るまで放さない。

スッポン似 なエルです。


P6164287のコピー

まずは相手を威嚇。(しているつもり)



P6164297のコピー

構え。



P6164286のコピー

捕獲。


もうここからは大変です。


P6164331.jpg
しとめたりっ


P6164334.jpg
ぜったいに


P6164341.jpg
はなさないの。 


P6164325.jpg
おんなの


P6164326.jpg
いじなの。 

P6164328.jpg
フンガッ

ははは(*`▽´*)
この勝ち誇った顔がたまらんとです (^m^)

それにしてもすごいアゴパワー、、、おそるべし


負けず嫌いなエルに・・・
応援クリックよろしくお願いします

       
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ



カテゴリ:好きなコト | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

たんこぶ。

2009.06.21 Sun

P6164231のコピー




P6164230のコピー




P6164233のコピー




P6164232のコピー




P6164232のコピー2


いつどこでぶつけたのか、

じぶんでもわからないんだよ。


もしママに言ったら
びょういんに つれていかれると思ったから だまってたよ。

でもすぐにみつかって、


あららぁ どこでぶつけたのかねぇ
目のすぐ上だから あぶなかったねぇ

痛かったねぇ
大丈夫かねぇ

ってやさしくなでなでしてもらったよ。

よかった。


しんぱいかけてごめんね。


P6164230のコピー2


※ そのご、無事たんこぶは治りました。


お騒がせなエルに・・・
応援クリックよろしくお願いします

       
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


カテゴリ:日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |

寸足らず。

2009.06.20 Sat
DSC00099のコピー


うん、


DSC00101のコピー


うんうん、


DSC00100のコピー


ごめんね、寸足らずの服着せて



おなか冷えちゃうよ (-公-、)


おへそ見ないでっ! なエルに・・・
応援クリックよろしくお願いします

       
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


カテゴリ:日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

長いものに巻かれる。

2009.06.19 Fri
エルが必死に、


P6164272.jpg


目で追っている


P6164271.jpg


ものは、


コレ。


P6164273のコピー
ビヨーン


長ーい リボン。
(猫用のおもちゃとして売ってました)


P6164276のコピー

こんな風に先っぽに棒が付いてて、
いわゆる体操選手のリボン仕様となっております。

(エルのおもちゃ箱の奥に眠っていました zzz)


エルは捕まえるのにもう必死。


まてまてまてーい ヽ(`Д´)ノ


捕まえて~♪


からまって~♪


P6164293のコピー


はははは(*`▽´*) 
エルねいさん アイン って、、

偶然に良い写真が撮れたねぇ



いや、待てよ、、

こ、この写真は、、、、


P6164298のコピー


おぉぉ、これはほぼ完ぺきなアイーンだ!!!


なんとこのリボン!
アイン 特訓用のおもちゃだったんですねぇ ヾ(゚д゚)ノ゛


体力増進 にと購入したつもりだったけど
思わぬ特典が付いていたんだねぇ

良かったねぇ エルねいさん


P6164223のコピー
(もちろん一人で大人しく遊ぶことも出来ますヨ


しかし急な激しい運動はよくありませんね。


P6164219のコピー

なんだか (-ε- )

P6164225のコピー



エルねいさん、完全にバテてしまいました


アインやり過ぎて疲れたエルに・・・
応援クリックよろしくお願いします

       
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


カテゴリ:好きなコト | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |

X-ファイル

2009.06.18 Thu
犬や猫には 人間に見えない何かを察知する能力があるという・・・


ふと見ると


DSC00200のコピー


ヾ(゚д゚)ノ゛


壁とコミュニケーション!?


気付かれないように ちょっと近づいてみましょう、、



DSC00200-2のコピー


ヾ(゚д゚)ノ゛


ギャル!?


あのぉ すみません、何か聞こえますか、、、?



DSC00201のコピー


壁に耳あり 障子に目あり・・・・



いろんな所に友だちがいるエルに・・・
応援よろしくお願いします

       
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ






カテゴリ:日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

キメっ☆

2009.06.17 Wed
カシャカシャ

P6063948のコピー

また写真撮ってるの?
んじゃ、ちょっと待って。
 



P6063949のコピー


P6063946のコピー


P6063941のコピー


P6063944のコピー

はい、いいよ (-ε- )


P6063939のコピー

どう?って、
この前髪のことすか?

そうだよぉ ヽ(`Д´)ノ


P6063951のコピー

(^m^) クククク


P6063950のコピー



写真映りを気にする今日この頃・・・なエルに
応援よろしくお願いします

       
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ






カテゴリ:日常 | コメント(6) | トラックバック(0) | top↑ |

レジャーシート好き。

2009.06.16 Tue
梅雨の晴れ間を利用して レジャーシートでくつろぐ。

エルは相変わらずレジャーシートの が好き。


P6134164のコピー

おやつをもらったり、


P6134169のコピー

遠くを眺めたり。


こんなに広い公園なんだから 遊んでくればいいのに。
ワンコも人もまばらだよ。

でもエルは、

P6134193のコピー


P6134197のコピー


かたくなだ。


そんでもって おとうちゃんにマッサージなんてしてもらい、

P6134203のコピー


P6134202のコピー


P6134201のコピー

これじゃ家と変わらんとです


ま、いっか・・なエルに
応援よろしくお願いします

       
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


カテゴリ:散歩 | コメント(10) | トラックバック(0) | top↑ |

エルモとの格闘。

2009.06.15 Mon
相変わらず 仲良しの エルモ


P6043908のコピー


P6043915のコピー


P6043916のコピー

とここで、

そうだ、エルモをソファに座らせてあげよう o(^▽^)o

と思い立ったエルねいさん。


P6043926のコピー


P6043920のコピー

うーん なかなかうまくいきませんねぇ・・・


P6043924のコピー

最初は優しかったエルも、、

だんだんイライラしてきたのか、、


P6043919のコピー

扱いが乱雑に (>д<;)


P6043918のコピー

オラオラオラーヽ(`Д´)ノ
とまでは言ってないかもしれませんが、

相当ご機嫌が斜めになり・・・ヾ(゚д゚)ノ゛


P6043921-1のコピー

どうやらあきらめたご様子。


P6043922のコピー

自分より大きい エルモ にはかなわないエルなのでした (^m^)



もっと大きくなりたいと思ったエルに・・・
応援クリックよろしくお願いします

       
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ





カテゴリ:日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |

いぬいっと96 番外編

2009.06.14 Sun
先日の記事で、いぬいっと96というサイトに掲載用の写真の撮影編を書きました。

あの4枚以外にも 可愛い(?)写真がたくさん撮れていたので、

今日はその番外編です (≧▽≦)>


撮影場所はいつも行く近所の公園なのでエルもへっちゃら (*`▽´*)


さて、

P5263787のコピー


ということで、

P5263783のコピー


P5263784のコピー


はい、じゃぁ最高の笑顔見せてよぉ~

P5263810のコピー

(^m^) ククク


さてさて、緑の上での撮影を終え、場所を移動

P5263814のコピー


さ、頑張ろうね

うん

P5283856のコピー


がしかし、残念なことに、

この後エルさんの三大苦手なものとされている 強風

吹き荒れ・・・


P5263829のコピー


P5283857のコピー


ということで、撮影はやむなく終了 (-ε- )

P5283860のコピー

でも

すごくたくさん撮ったし、
満足のいくものも撮れたので満足満足 o(^▽^)o

P5283872のコピー

エルもおやつに釣られながら 頑張りました ♪



風に煽られながらも頑張ったエルに・・・
応援クリックよろしくお願いします

       
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


カテゴリ:その他 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

胃腸にやさしいよ。

2009.06.13 Sat
エルはどうやら胃腸が少し弱いようなので、

消化サポートのフードに加え、

ヨーグルトやくず湯をトッピングしてみることにしました


P6094079のコピー

P6114118のコピー


最初は何やら訝しがっていたエルも、

P6114126のコピー


食べてみると、

P6094082のコピー


良かったね (^-^)ノヨシヨシ


そんでもって食事中に見つめていると、にらむにらむ。コワッ
(でもこれでシッポはフリフリなんですよ

P6094098のコピー


P6114151のコピー


あと不思議なのが、エルは食事中にいつも前髪が乱れること・・・
別にふりみだして食べてるわけじゃないんですけどねぇ (^m^)


P6094112のコピー

大いに食べ、


P6094117のコピー

完食。(地味にヨーグルト付けてます)



胃腸強化月間のエルに・・・
応援クリックよろしくお願いします

       
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ





カテゴリ:日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |

ぷっちオフ・最終回♪

2009.06.12 Fri
ぷっちオフ最終回は,

ウリ君&エルねいさんのドタバタ劇を少し。


「エル&ウリ 椅子取りゲームの巻」

ウリ君、落ち着いて座る場所を探していたのですが、
エルが譲ろうとしないので


しょうがなく・・・


P6074071のコピー

エルを椅子にしちゃいました


P6074070のコピー


ジジ兄の必死の呼びかけにも動じず、


P6074072のコピー

すっかり落ち着くウリ君。


超×2マイペースなウリ君にエルはたじたじ

かと思いきや・・・

そのマイペースさが逆に心地よかったみたい


P6074073のコピー

と、寄り添って


P6074074のコピー

と、仲よし


我関せず、な二人は これからもきっとうまく遊べそうです


P6074077のコピー

どうもありがとう(≧▽≦)



最後には自ら遊びに誘ってたエルに・・・
応援クリックよろしくお願いします

       
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ








カテゴリ:オフ会 | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |

さらに続・ぷっちオフ♪

2009.06.11 Thu
ドッグランから近くのカフェへ移動 

最近新しく出来たお店で、
思ったより奥行きがあり、2階にもスペースがあるようでした。


さて、そこでエルはジュジュちゃんのおさがりの洋服をいただきご満悦

スカートは初めてでしたが、
なんだか女子高生ぽくて萌えな感じになりましたよ

P6074045のコピー


ジジ君・ウリ君はというと、
ジジmamaさんお手製のカフェマットで、、

思い切りくつろいでます

P6074046のコピー

家でもこのカフェマットで寝てるから 勘違いしたんだね・・・(^m^)カワユス


でもジジmamaさんがちょっと席を外すと、

P6074048のコピー

(*T▽T*)

忠犬ハチ公です。


そんでもって ふたりはいつも一緒

P6074058のコピー


そんでもって 同じ格好でウトウト

P6074067のコピー

これぞ多頭飼いの醍醐味ですね (≧▽≦)>


さてさて、ジュジュちゃんは、、

P6074053のコピー

のりぞぅさんの食べるポークソテーに一点集中


レン君もつられて 集中集中

P6074055のコピー



そしてグリフォン特有のアゴを最大限生かしたこのくつろぎポーズ。
ナイスです

P6074062のコピー




ここへきてようやくみんなと馴染んできたエルに・・・
応援クリックよろしくお願いします

       
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ






カテゴリ:オフ会 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

続・続ぷっちオフ♪

2009.06.10 Wed
カフェ編の前に・・・

ドッグランで他のワンコたちと たわむれる エルの様子を少し・・・
と言いたいところですが、

立ち替わり入れ替わり ワンコたちが挨拶に来てくれる中、
エルはやっぱりどうしても 固まってしまうのでした

みんな ごめんね (-公-、)

P6073962のコピー
ガチ

P6073985のコピー
ガチガチ

P6073991のコピー
ピタ

P6074026のコピー
ピタ

P6074031のコピー
ジーーー


それでも後半ようやく、

ちとにおってみるかな(^m^)  
と突然思い立ってみたりする。

でもやっぱり腰は引け気味・・・

P6074030のコピー

P6074033のコピー

今回はこれがエルの精一杯 ( ̄∇ ̄;)

次回また頑張ろう!!

P6074041.jpg
最後にグリフォンのローズちゃんに会いました。
可愛かったなぁ



相変わらずシャイなエルに・・・
応援クリックよろしくお願いします

       
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ







カテゴリ:オフ会 | コメント(6) | トラックバック(0) | top↑ |

続・ぷっちオフ♪

2009.06.09 Tue
ドッグランではひたすら我が道を行ったエル。

仲良くなった犬は、居ぬ (犬だけに・・・?)


ジジ君とも、

P6074017のコピー


エルを気にして 気長に挨拶してくれるウリ君にも、

P6073978のコピー


P6073977のコピー

完全にシカトしてます (-_-;)スンマセン



そしてお得意の、

P6073969のコピー


P6073961のコピー


言わざる・・・

と見せかけて・・・


P6073970のコピー

ちと気になる。


そんなエルをよそに レン君&ジュジュちゃんはいつも笑顔

P6074009のコピー

P6074012のコピー


P6074014のコピー

P6074013のコピー

P6074015のコピー


さて、

P6074021のコピー

3ショットも撮ったし、


P6074001のコピー

ジジ君もオネムだし、

そろそろお茶タイムに・・・
ということで ドッグランをあとにしました。

次回カフェ編に続く



トモダチ作りたいエルに・・・
応援クリックよろしくお願いします

       
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ




カテゴリ:オフ会 | コメント(6) | トラックバック(0) | top↑ |

代々木ぷっちオフ♪

2009.06.08 Mon
のりぞぅさんに誘っていただき、ドッグランで待ち合わせをしたのは、

のりぞぅさんちの

P6074010 (Custom)
レン君


P6074015 (Custom)
ジュジュちゃん
(レン君のお嫁さん)


そして ジジmamaさんちの

P6074065 (Custom)
ジジ君


P6074078 (Custom)
ウリ君
(ジジ君のおとうと)


さすがグリフォン。みんな個性豊かな顔立ちです


みんなそれぞれ散らばって遊びに行く中、


さて、エルは・・・

P6073959.jpg

木の根っこのところが気に入りました ( ̄∇ ̄)


みんな犬同士で挨拶を交わす中、

エルは・・・


P6073995のコピー


P6073992のコピー

( ̄∇ ̄;)

相変わらず 我関せず状態


ひとり 腰を落ち着けて たそがれて(?)います。


P6074022のコピー

P6074024のコピー

P6074025のコピー


エルねいさん、今回もまた 見ざる聞かざる言わざる なのか・・・?


続きはまた次回、乞うご期待 !?


慣れるのに少々お時間いただきます、なエルに・・・
応援クリックよろしくお願いします

       
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ








カテゴリ:オフ会 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

ぷっちオフ♪

2009.06.07 Sun
本日晴天なり


P6074036のコピー


代々木公園でねぇ


P6074035のコピー


エルさん 一番乗り

フンフンフーン

P6073958のコピー


ドキがむねむねのエルに・・・
応援クリックよろしくお願いします

       
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ








カテゴリ:オフ会 | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |

遊びたいの?

2009.06.06 Sat
エルは三度の飯より 遊ぶのが大好き。
隙あらば チャンスを狙っています。


例えば、

何気なく見ていると・・・


P6043903のコピー


いや、別に・・・


P6043902-1のコピー


いや、くちびるがツヤツヤだなぁと思って見てるだけだから。

                 (拡大↓)
P6043902-2のコピー


見てるだけなのに、


P6043901のコピー

と勘違いをし、


気付くと、


P6043897のコピー

何かを持って来ている。


P6043896のコピー

持って来て 待っている (-_-)

いいねぇ~ その目の輝き

遊びますか!?

毎日エルに遊んでもらってます。
応援クリックよろしくお願いします

       
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ






カテゴリ:好きなコト | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

たらふく食べたい。

2009.06.05 Fri
エルの食欲が なんだかパワーアップして戻ってきた。

今は病院で買った消化に良い缶詰をあげています。


お皿の隅から隅までなめまわして、きれいに完食


もう何も入ってないのに、

P6043907のコピー

何も入っていないのに、、( ̄∇ ̄)

なんだかかわいそうになってきます。



エ、エルねいさん、何か お探しですか?

P6043906のコピー


もう、そこにはあなたの探し物は見つからないかと、、


からっぽだよ。


P6043905のコピー


ようやく我に返り、

P6043900のコピー

と笑ってみる。

テヘヘって、、
なんか古いんですけどー 
(私自身へのつっこみ)



腹八分目を心がけようと誓ったエルに・・・
応援クリックよろしくお願いします

       
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ






カテゴリ:日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |

モデル!?

2009.06.04 Thu
先日、エルブログを見てくださった方から嬉しい連絡が・・・

ご自身が運営されているサイト内の 「犬図鑑」 のコーナーで
エルの写真を掲載したいとのこと ・・・

エルさん 
やったじゃありませんか
もちろんOKですよね??

別に いいけどぉ~ (-ε- )  

と、言ったかどうかは分かりませんが、
さっそく選りすぐった(つもりの)ものを4枚送りました。(掲載はこの中から1枚)

送った写真はコチラ 

P5263764 (Custom)

P5263820 (Custom)

P5263833 (Custom)

P5283871 (Custom)

「犬図鑑」ということなので、
珍しくまじめに映っている写真を選んだつもりなのですが、どうでしょうか

個人的には2枚目の写真が気に入っているのですが、
はたしてどの写真が選ばれたのか・・・(^m^)

楽しみだね、エルねいさん

べつにぃ~ (-ε- )
(と言いつつ 内心すごく嬉しいエルねいさん。)


★そしてその掲載サイトがこちら (≧▽≦)> → いぬいっと96


皆さん、エルの晴れ姿、よかったらぜひ見てあげて下さいネ

 

自称モデルデビューのエルに・・・
応援クリックよろしくお願いします

       
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ






カテゴリ:その他 | コメント(8) | トラックバック(0) | top↑ |

エルの回復。

2009.06.03 Wed
エルは昨日の夜あたりから だいぶ元気を取り戻し、
食欲も戻ってきました。

懸念していた膵炎(スイエン)の結果も陰性で、おそらく急性の胃腸炎でした。

少しずつ食事の量も増やしていきます。
(食についても勉強したいと思います)

これからまた エルの元気なブログを更新していきますので、
どうぞ よろしくお願いいたします <(_ _)>


1のコピー


2のコピー


3のコピー


4のコピー

※写真より 実際はかなり元気です(*`▽´*)



ゴハンをたらふく食べたいエルに・・・
応援クリックよろしくお願いします

       
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ




カテゴリ:日常 | コメント(12) | トラックバック(0) | top↑ |

忍法?

2009.06.02 Tue
エルはまだ飲まず食わず・・・

なんだか写真を撮るのもかわいそうなので、
今日はエルの忍法 「首かしげの術」」をご紹介します。


1_20090602155447.jpg
みぎっ

2_20090602155450.jpg
ひだりっ

3_20090602155453.jpg
みぎっ


うぅ・・ごめんなさい。写真だと全然伝わらないのです・・・(T_T)

今度、動画をアップしますね!



みぎひだりみぎのエルに・・・
応援クリックよろしくお願いします

       
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ








カテゴリ:日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

ヒンズースクワットをする犬

2009.06.01 Mon
エルがおなかをこわしました。

昨日の夜中に救急病院へ連れて行き、
検査&点滴をしました。

念のため今日の夜まで入院。

大丈夫かな?エルねいさん・・・

心配だ。


でも、気持ちが落ちる時は、笑う。
うそでもいいから笑う。
これ本当に大事なのだそうです。

笑うぞー p(`ε´q)

ということで、オモシロ動画はコチラ
         
ヒンズースクワットをする犬




エルが良くなりますように・・・
応援クリックよろしくお願いします

       
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ






カテゴリ:日常 | コメント(12) | トラックバック(0) | top↑ |