ウサぼうのさいなん。

2014.05.22 Thu

エルの友達ウサ子さん。



無事に退院です。



これで2度目の入院。



今回は念には念を、



もう怪我しないでねという願いをこめて



腹巻を縫い付けられてしまったわけで。







お肌の色と違うやんけ。



と不満げなウサ子さんではありますが、



そこはまぁ淡い色つながりということで。。







よちよーち、はよかえろな。







たいへんやったなぁ。ようじょうしいや。



いや、けがさせたのあんたやし。(ウサ子)



ぷぷ。



これからも仲良くね。



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:おもちゃ | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |

うごくエル。

2013.09.19 Thu

那須☆散策編の前に・・・



アプリで作ってみた動画です。
(音あり注意報。)







おもちゃ遊びがこの上なく好きなエルなのでした。



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:おもちゃ | コメント(3) | トラックバック(0) | top↑ |

紹介します。

2012.11.30 Fri

クローゼットの奥から出てきたぬいぐるみ。



エルの友達にどうですかと差し出してみた。



自分より大きいので



最初は見て見ぬふりをしていたエルさん。



写真 (Custom)



のっとりにきたのか?



とでも思っていたのでしょうか。



でも悪さをしないと分かってからは



PA256390 (Custom)



強気です。



PA256364 (Custom)



自分より大きな友達をブルンブルン振り回します。



PA256386 (Custom)



クロちゃんはエルのけらい。



今では良い相棒です。



そしてもうひとり新しくやって来たこの子。



IMG_1856-1 (Custom)



パンダちゃんはエルのあかちゃん。 



基本、自分より小さい子には優しいようです。



そうそう、このパンダちゃん、



この前洗濯機で洗濯していたら、



脱水時に「ピ~ ピョ~~ ピィィ~」と悲しげな声をあげていた。



心配そうなエルは洗濯機から目を離さず、



ベランダで無事洗濯バサミにはさまれるまで見守っていたそうな・・・




クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:おもちゃ | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

ぜんたーい、並べ!

2012.10.09 Tue

みてみてみてみて・・・・・



という空気を感じて見てみると



おもちゃを並べてドヤ顔をしていた。



P8086153 (Custom)



一瞬、まさか干支順!?



君は天才なのか!?



と思ったのだけど、



よく見ると(よく見なくても)順番全然合ってないし。(T_T)



どうやらこれは



お気入りの順番に並べてみたらしいのです。



あ、でも



どうしてそこに自分も入ってしまったのかは



つっこまないであげて下さい。



クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:おもちゃ | コメント(4) | トラックバック(1) | top↑ |

いただきます。

2012.09.12 Wed

どうしても


マリオを


食べてしまいたい



IMG_0786 (Custom)



エルさんなのでした。



[広告] VPS



クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:おもちゃ | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |