かお。

2015.03.12 Thu

3週間に一度の診察。



11007869_1376023892720671_870049304_n (Custom)



待合室ではいつもブルブル。



パピーの頃からお世話になっているのに、



先生も看護婦さんも、みんな優しいのに、



何年経っても慣れないものです。



そして病院ではなぜだか私ではなくエルパパにすがります。



診察後。↓



10954479_535048613304430_1817172540_n (Custom)

ショボボボボ~ン



そんな切ない顔しないでぇ (ノω;`)



11008264_344435705762136_196699066_n (Custom)



家でぬくぬくが一番だね♪



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:苦手なコト | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

けんこうしんだん。

2014.05.09 Fri

エルさんの年に一度の血液健康診断の結果が届いた。



「特に問題なければ郵送しますね」と先生に言われていたので



郵送された時点で一安心。



心配していたフィラリア検査も陰性だったし、
(昨年一回だけ10日ほどあいてしまった月があったのだ。(>д<))



ホっ (* ´_ゝ`)



ちなみに病院の待合室での様子はこんな感じ。













いつも背中がピーーンってなって、
口角がこれでもかというくらい下がる。(笑)



はんぱない緊張感。



エルももう8歳半。



ずっとずっと元気でいて欲しいからさ、



ガンバろね~



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:苦手なコト | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

シャンプー

2012.07.01 Sun

久々の更新です。
エルはすこぶる元気です






さてさて、



エルはお風呂が大の苦手。



カイカイに悩まされ中のエルは



かわいそうなことに



先生の勧めでお風呂の回数が以前より増えました。



最近では「今日はお風呂の日」って



なんとなく分かるみたいで、



お風呂係のエルpapaを



外から帰って来たとたんに警戒します。







- お風呂の手順 -



「さ、風呂入りまっせ」
というエルpapaから逃れ、



P4164955.jpg

まずは私の懐に逃げ込みます。



30秒ほど抵抗するも、
あきらめは驚くほど早く、



P4164951.jpg

なすがまま、軽くブラッシングされ、



P4164970.jpg

洗われ、



P4164983.jpg

タオルで拭かれ、



P4164996.jpg

頭が360度回転するんじゃないかと思うくらい
ブルブルと水を飛ばしながら出て来て、



P4165013.jpg

ドライヤーをかけられ完成。







さて、今日もお風呂の日。



すでに私の足元で警戒し始めてます。



鼻が利くってこういう事ですか?
鼻、つぶれてますけどねー(笑)。



クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:苦手なコト | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |

おっす!オラ悟空!

2011.03.07 Mon

いやまじかわいいっしょコレ。
買うしかないっしょマジで。
( ※ 楽しんご風にネ )



と、ルンルン気分で買ったコレ↓




P3051369.jpg




サンキで299円っす



いいぞ、サンキ



ルンルン♪



あ、でも、もうお分かりですか?



ムチムチしてますもんね。( ̄∇ ̄;)



そうなんです。



サイズが合わなかったんです。



(-公-、)ショック



キツい服を着せられたエルは、




P3051342のコピー




P3051346のコピー




P3051351のコピー




ちょっとすね過ぎじゃね?




P3051325のコピー




P3051338のコピー




P3051335のコピー




ここだけの話、



エルは、すね過ぎると、



お尻から変なニオイをかもし出します。
(スカンクかっ)



すねモードがやっと落ち着いても、



お尻のあたりは危険ゾーン。




P3051364のコピー

プ~ン・・・




クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ



カテゴリ:苦手なコト | コメント(20) | トラックバック(0) | top↑ |

きらい。

2010.06.30 Wed


カラーを外されて、



ブラシでときときされる時は、



きまってわるい事がおこる。



エル知ってる。
 




P6299725.jpg



キレイだねー



カワイイねー



楽しいねー



って、



機嫌をとられても、



もう分かってるっ!
 




P6299722.jpg



どーせ楽しくなんかないんだから。



知ってるもんっ!(半泣き)
 




そっかぁ



バレちゃってるかぁ



じゃ、一気に済ませちゃおね。



P6299730のコピー



言ったでしょ? 



P6299737のコピー



おとなはうそつきだー
ヽ(`Д´)ノ
 





クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ





カテゴリ:苦手なコト | コメント(6) | トラックバック(0) | top↑ |