エルさん載ってます。

2017.06.28 Wed

ペット専門サイトPECOさんのエンタメページにて、
エルさんが紹介されています。



タイトルはズバリ、



ブリュッセル・グリフォンのエルちゃんの、不思議な魅力にはまる画像8選



うれし、はずかしですね



良かったら見てやってくださいませ。



で、この記事見ててふと思ったのが、



エルさんに聞かれたらまずいので小声で言いますが、



エルって、なんか、三頭身だなあ・・・。



IMG_4108 (Custom)

いーち、にー、さん。



って、コラー!



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ

カテゴリ:面白いもの | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

逃げ恥ダンス。

2016.11.21 Mon

エルも挑戦、逃げ恥ダンス♪



がんばって踊ってくれたよ。



じゃなくて、踊らされたよ。







そして眠くなったよ。







応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ

カテゴリ:面白いもの | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |

かわいいよねぇ

2016.06.14 Tue

ナマケモノの赤ちゃんの声。







う~たまらんですね



中でもこの子の声がたまらんです。



IMG_1484 (Custom)

こちらから見れます(聞けます) → 



グリフォンてナマケモノに似ていますよね。



IMG_1401 (Custom)



ひっくり返るともうそっくり~♪



なんつって。



IMG_1420 (Custom)



名誉回復のために可愛い寝顔も載せておきます。



エルさんすんません



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:面白いもの | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

首かしげ族 パート2

2016.03.07 Mon

卓球世界選手権、すごかったですね~。



エルにスポーツをやらせるとしたら、



卓球が似合いそう。



あ、もちろん競歩と掛け持ちで。



あと、跳び箱も。



「首かしげ」大会があったらそれにも出場させてみたいですね。







少しだけ暖かい日が続き、



ああやっと春が来たのね。



と思わせておいてまた寒くなるそうです。



皆さま花粉や寒さに負けず、冬を乗り越えましょうね。
(ちなみに私は両鼻が完全にふさがっております。)



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:面白いもの | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

フラダンス。

2016.02.15 Mon

iccaさんのiPhoneケースをゲット



IMG_0494 (Custom)



ク~!!



かわいかろ?



12135398_1057225074311338_994296949_n (Custom)



エルのフラダンスをモチーフに描いてくれたとのこと。



IMG_0617 (Custom)




エルは昔からよくこのフラダンス寝をします。



力が抜けてリラックスできるのでしょうね。



てことは、実際にフラダンスってリラックス効果があるのでしょうか



でも本物はこんなにおまたおっぴろげませんよね・・。



※iccaさんの商品はこちらのサイトで見ることができま~す♪ → 



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:面白いもの | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |