おいもさん。

2017.02.20 Mon

少し前ですが、



エルさんが便秘気味になりました。



病院の先生に相談したら、



サツマイモがいいですよって。



柔らかくして少しずつあげていたら、
すっかり便秘が解消しました。



ということで、今ではエルさんのおやつに仲間入りです。



IMG_2956 (Custom)



サツマイモを一本買ってふかし芋にして、
小分けにして冷凍。
(あめちゃんみたいね。)



エルさんはお芋が大好物。
お芋のためならハイタッチだってやっちゃいます。





※音が出ます。



毎日の楽しみがひとつ増えたエルさんなのでした♪



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ

カテゴリ:好きなコト | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |

グリフォンスタンプ。

2016.10.07 Fri

先日お伝えしたiccaさんのLINEスタンプ。



只今絶賛販売中でございますよ~



fc2blog_20160921201509f3e (Custom)
fc2blog_20160921201522d63 (Custom)



合計40個のスタンプ、かなり使えます。



「あ。打ち間違えた。」とかけっこう乱用しています。



それから皆さんお気づきですか?



3列目のエルパーマンに、若干の変更が加えられていますね。
(LINEの審査もなかなか厳しいようです。)



さっそうと衣服を脱ぎ捨て、
唐草模様の風呂敷でスーパーマンごっこをするグリフォンに変身!



なんという気転



そして変身後のエルパーマンももちろん健在!



IMG_1965 (Custom)
日曜日のオフ会では"ぽち袋"になって
*sanpo*ブースにて販売されるそうです



IMG_1967 (Custom)



iccaさんのLINEスタンプはコチラで購入可能→
もしくはLINEのスタンプショップで"日高あゆみ"と検索してみてね



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:好きなコト | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

へんがお。

2016.08.01 Mon

見かけによらず食いしん坊なエルさんです。



IMG_1642 (Custom)



ボーロをあげてみましょう。



IMG_1640 (Custom)



寄り目。



IMG_1641 (Custom)



寄り目。



IMG_1643 (Custom)



寄り目。



IMG_1644 (Custom)



最後まで寄り目のエルさんでした。



オチがなくてすみません



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ



カテゴリ:好きなコト | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

おまもり。

2015.04.04 Sat

エルのお友だちのさーちゃんが



おまもりをくれました。



エルの病気を心配してくれているそうです。



IMG_8076 (Custom)



中には、


おまもり
「毎日安全に楽しくくらせますように」
「エルちゃんがけんこうにくらせますように」



と書かれた紙が入っています。



IMG_8060 (Custom)



どや顔。



いやいや、作ったのはさーちゃんだから。(笑)



IMG_8075 (Custom)



エルの名前入り。



四葉のクローバーと、てんとう虫も。



securedownload (Custom)



おまもりからパワーをもらって、
エルさんますます元気になりそうです。



さーちゃんありがとう。



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ




カテゴリ:好きなコト | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

おくすりだいすき。

2014.10.01 Wed

あっという間に10月ですね。



蚊の季節は遠のきつつありますが、



フィラリア予防のお薬はもう少し続きますね。



嬉しいワンコも多いのではないでしょうか。



なぜならフィラリア予防のお薬は



お肉ちっくなのです。



ひと月に一粒というレア感も手伝って



エルもこのお薬が大好きです。



fc2blog_2014082511183569c_20140825114012d98.jpg



カッコよくスタンバイ。



OKの合図で



fc2blog_20140825111850009_20140825114014a60.jpg



くちゃくちゃくちゃ。



う~ん 美味~



あっという間になくなるお薬ちゃん。



自分が食べてしまったという事実から目をそらし



どこかへ消えてしまったと大騒ぎ。



fc2blog_201408251119335a8_2014082511401588d.jpg



ないないないないーー!



で、探しても見つからないと悟ると



fc2blog_2014082511190800b_20140825114016150.jpg



次を待つ。



かわいそうだからクッキーふたつあげましたとさ。



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:好きなコト | コメント(6) | トラックバック(0) | top↑ |