春のグリフォン祭り 2017

2017.04.18 Tue

先日、サクラ舞い散る季節に行われた恒例のグリフォンオフ会。



代官山の会場に、なんと100匹以上のワンコが集合しました。



いつものワサワサ感。



楽しかったなあ♪



可愛い可愛いワンちゃんたち



でも相変わらず写真はほとんど撮れず・・・(泣)



少ないですが、



エルと一緒に撮ってくれたカワイコちゃんたちです。



IMG_3483 (Custom)

フジサンおねえちゃん&サンサン君



IMG_3485 (Custom)

べべちゃん



IMG_3543 (Custom)

もかちゃん


IMG_3544 (Custom)

きりちゃん



IMG_3545 (Custom)

ぐり子ちゃん&まる子ちゃん



IMG_3546 (Custom)

ミクちゃん



IMG_3547 (Custom)

ルルちゃん







マテ競争にも参加しましたよ~♪



IMG_3542 (Custom)



まて~い、まて~い、頑張ったのですが、
今回は残念ながら失敗に終わりました(笑)。



IMG_3541 (Custom)



久しぶりに樽写真も撮ってもらって大満足♪



バックのポスターは今回のオフ会のために
デジコさんが描いてくれたもの。
お忙しい中ありがとうございます!!
名簿と一緒にこのポストカードも配布されました♪



解散後、お片付けの後にはこんなご褒美も。



IMG_3552 (Custom)



ひびきさんが差し入れてくれたワンコ用おやつ。



手作りですよー
ありがとうございました。







代官山オフは今回が最後でしたが、
大成功のフィナーレだったのではないかと思います。



この会場をご提案&ご協力くださったロビンパパさん、
毎回大変なご苦労だったと思います。
本当にありがとうございました。



当日の司会進行など、
そしてみんなを引っ張ってくれるビスコまま。
いつもありがとうございます。



そして企画から連絡、当日の設営&片付け、景品手配、写真撮影、、、などなどなどなど!
すべてを担ってくれた主催のyamaさん、心より感謝を申し上げます。
本当にありがとうございました。



そしてスタッフの皆さん、参加された皆さんのご協力に感謝いたします。



IMG_3465 (Custom)



楽しかった代官山オフ会。



F I N



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ

カテゴリ:オフ会 | コメント(6) | トラックバック(0) | top↑ |

10月9日はグリフォン秋祭り!

2016.09.21 Wed

毎年2回開催されるグリフォンミーティング、通称グリミ!



PB297441 (Custom)



毎回すごい数のグリフォンたちが集合します。



P5196911 (Custom)



兄弟犬に会えたり、



まて2 (Custom)



マテ競争やったり、
(今回のマテ競争は2分間という難関になりそうです。)







戻って来い競争やったり。
(エルのように走りの遅い子でもまさかの奇跡を起こすことがあります(笑)。)



飼い主さんもたくさん集まるので、
日頃聞けないあんな悩みやこんな悩みも、
気兼ねなく色々聞けちゃうかもですね。



そんな秋のグリフォン祭り、
今年は10月9日(日)@代官山の予定です



参加ご希望の方は
企画・運営の yamaさんブログ にて詳細ををチェケラッチョですよ~♪



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ




カテゴリ:オフ会 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

オフ会のおもひで。

2016.04.19 Tue

はっ!もう一週間以上も経っている・・



ということで、



今年も楽しいオフ会に参加させていただきました!



年に2回のビッグオフ会。



エルさん、なんと20回連続参加なんだそうです!



yamaさんがお祝いということで、プレゼントをくださいました。



1 (Custom)



エルマグカップ~♪



2 (Custom)




反対側にはデジコさんのイラストが



とってもお気に入りです



それからもうひとつ。



3 (Custom)



MOSA×MOSAさんのお洋服まで・・



めちゃめちゃかわいかろ?



ありがとうございます。



本当に感謝です。



いただいてすぐに着替えさせてみたら、



ギンガムチェックにTOKYO GRIFFON CITYのロゴで



4 (Custom)



エルパパとおソロになるという奇跡が。



初ペアルック。ナイス



5 (Custom)



yamaさんに樽写真も撮ってもらって、



IMG_1022 (Custom)



ちゅらくくるパパ&ママご提供の景品をビビちゃんから拝借、
町娘に変身させてもらって、よはまんぞくじゃ。







そして今回「戻って来い競争」に加え、新しいゲームが開催されました。



その名も「待てゲーム」。



お察しの通り、「待て」が頑張って出来たら景品が当たりまっせ!というルール。



時間は30秒。



エルはトップバッターでした。



5匹グループでスタートです。



まて (Custom)



エルさんは、、、あ、いますね、あっちの方。



まて2 (Custom)



飼い主が必死に何か言っていますね。



「どんだけえ~」 と言っているようにも見えますね。



mate (Custom)



飼い主の必死の形相をよそに、エルさんそっぽを向いていますが、



なんとか30秒クリア!
(ただポケーッと座っていたというだけという疑惑はさておき。)



どやーー!うちのエルさんすごいやろ!



と内心鼻息荒い飼い主でしたが、



結果、7割のワンコがクリアするという。



みんなすごいよね~



主催のyamaさん、スタッフの皆さん、
景品を快く提供してくださった皆さん、
遊んでくださった皆さん、



ありがとうございました!



次回は秋にまたお会いできるのを楽しみにしております。



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:オフ会 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

バレンタインオフ。

2016.02.22 Mon

バレンタインデーに行われたオフ会に参加させてもらいました。



会場は久しぶりのアンディカフェ2階のドッグラン。



34ワンズが集合しました♪



IMG_0688 (Custom)IMG_0687 (Custom)
IMG_0686 (Custom)IMG_0689 (Custom)

主催のyamaさんが全員分の写真を撮影してくださいました
いつもありがとうございます!



IMG_0711 (Custom)

fuji-sun



IMG_0712 (Custom)

sunsun



IMG_0710 (Custom)

ミキケンネル集合写真



1 (Custom)

パセリママとエル
yamaさんが作ってくれたエルTシャツを着て来てくれました♪



2 (Custom)

靴下もグリフォン! 
レアですよね~


ではでは、ここからは私のつたない写真を一挙に・・
(と言っても少ないですが・・



いつも全員撮れなくてごめんなさい。



3 (Custom)


4 (Custom)


5 (Custom)


6 (Custom)


7 (Custom)


8 (Custom)


9 (Custom)


10 (Custom)


11 (Custom)


12 (Custom)


13 (Custom)


14 (Custom)


15 (Custom)



次回はビッグオフ!
4月に代官山で開催予定だそうです。

yamaさんのブログで発表になると思いますので、
チェケラーですね



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:オフ会 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

オフ会 エル編。

2015.12.14 Mon

少し間が空いてしまいましたが、



オフ会の続きです。



エル編です。



一緒に撮ってくれたお友だち。ありがとう♪



1 (Custom)



2 (Custom)



3 (Custom)



4 (Custom)



6 (Custom)



7 (Custom)



8 (Custom)



9 (Custom)



10 (Custom)



11 (Custom)



エルはだいたい抱っこされているか、



13 (Custom)



こんな風に足元にちょこんと座っているかどちらかですが、



12 (Custom)



みなさんにもたくさん可愛がってもらって、
エルなりに楽しんでいるようです♪



14 (Custom)



10歳を迎え、相変わらずお髭は生えませんが、
どじょう髭は立派でしょう?(笑)



15 (Custom)



そして戻って来い競争はまだまだ優勝に届きませんが、
(え?狙ってるの?)



16 (Custom)



これからもどうぞよろしくです!



17 (Custom)



後半はお膝で爆睡のエルさん。



ブログを書いている今も、お膝でスヤスヤ・・
(ほんとはスヤスヤじゃなくてブーブーなんですけどね。)



遊んでくれた皆さま、ありがとうございました!



次のオフ会でも元気にお会いできるのを楽しみにしています!



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:オフ会 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |