エルさんのまいにち。

2015.06.25 Thu

ここ最近のエルさんの様子。



IMG_8741 (Custom)

パン屋さんを開店したり
(一日一個限定です。)




IMG_8752 (Custom)

何かをじーっと待ってみたり、



IMG_8760 (Custom)

お尻をピトってやった瞬間
空気清浄機が全力で稼働し始めたり、



IMG_8765 (Custom)

人間の枕を使ってみたり、



IMG_8785 (Custom)

トリミングで疲れすぎて歯が出ちゃったり、





ほふく前進が全然進まなかったり。



そんなこんなで、エルさん相変わらずポケポケと過ごしとります。



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ




カテゴリ:エルスタグラム | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

エルのおもちゃばこ。

2013.08.21 Wed

ごぶさたしております!



暑い中、なんだかバタバタバタバタしております。



そんなおかーちゃんとおとーちゃんを横目に



エルはマイペースに元気です。



IMG_4175 (Custom)

へびを投げろと催促してきたり、




IMG_4162 (Custom)

この穴を覗いてみろとすすめてきたり、
(これといって特に面白いものは見えませんでしたが。)




IMG_4164 (Custom)

ひまだなぁ~とアピールしてきたり、



IMG_4170 (Custom)

寝てみたり(いびき付き)、



IMG_4192 (Custom)

泳ぎの練習をしてみたり、



エトセトラ。



これはエルのおもちゃ箱。




IMG_4198 (Custom)
(エルに似たぬいぐるみが混ざっているのはさておいて)



このおもちゃ箱を開け放ちますとですね、



ひとつひとつ運んでくるわけです。



エッコラエッコラと。



IMG_4180 (Custom)

あ・そ・ぼ。 



愛くるしいのぉ~



でもふと気が付くとこれだけ並んでいた時には



IMG_4181 (Custom)



笑うしかありません。



ちなみに、やらせではありませんよ。(笑)



きちんと一列に並べるところはおとーちゃんに似たようです。



そんなこんなで



エルはすこぶる元気です。



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:エルスタグラム | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |

エルげんきです。

2013.06.26 Wed

大変ごぶさたしております。



梅雨の季節、



大したネタもなく過ごしております(´ε`)



そんなエルのぐぅたら日常を少し・・・



10_20130626143339.jpg

前にならえするエル。(寝ています)



9_20130626143338.jpg

ともだちを洗濯されて



8_20130626143336.jpg

すねるエル。



3_20130626143316.jpg

カエルの練習。




2_20130626143315.jpg

いじけるエル。



6_20130626143334.jpg

敬礼するエル。



7_20130626143335.jpg

さかさ寝。



5_20130626143318.jpg

さかさ寝 2。



4_20130626143317.jpg

添い寝。



1_20130626143314.jpg

添い寝 2。



あ、こう見ると



ほぼ寝てますね(笑)。



そんなこんなでエルはすこぶる元気です。



はやく梅雨があけますように



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:エルスタグラム | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |

それぞれのゆめ。

2013.04.25 Thu

エルが巨大になった夢を見ました。



顔形はそのままに



サイズだけゴールデンレトリバーくらいになってました(笑)




5e2607b69ce211e2bdc622000a1fb844_6 (Custom)




大きくなっても可愛いエルと



ワシャワシャしながらじゃれ合ったり



抱き枕にしたエルが気持ちよかったり
(夢の中でさらに寝る夢を見るという・・)



大きいのも悪くないねぇ~と思ったりしてました。



たぶん寝顔はニヤニヤしていたと思われます。



でもエルがおおきいかったらできないこともたくさんあるよ



たしかにね。



かたてでだっこもできないよ。




cc1f938ea0bd11e2a94522000a1fbc56_6 (Custom)




たしかに。



くわえたものをかんたんにとりあげたりできないよ




7a72f6be9b3311e29f1422000a1fbc0e_6 (Custom)




ふむふむ。



ということで



とりあえず現実世界では



このままの大きさでいいという結論に達しました。



そんなエルの最近の夢は




ce805cd2a70a11e2bb8a22000a1f97fc_6 (Custom)




空を飛ぶことだそうですが、



現実的に難しいので



今度エルパパに高い高いでもしてもらいましょう。



写真 (Custom)

羽ついてないけど大丈夫? 



クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:エルスタグラム | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |

エルスタグラム

2013.03.12 Tue

大変ごぶさたしております。



鼻が詰まって寝苦しい夜が続きますが



皆さま元気でお過ごしでしょうか。







さてさて



つい先日まで



d5fa5950832311e2bd6322000a1fa42a_6.jpg



寒い寒い と毛布にくるまっていたエルも



いつの間にか



6e7e03d8853c11e2954322000a9f134e_6.jpg



ベランダで日向ぼっこ出来る陽気になりました。



そうなってくるとエルさんは



9c825026840211e2afd722000a1f98d6_6.jpg



だらり~ん



655ef2827a6811e283e622000a1fb86d_6.jpg



だらり~んと



お過ごしになる日が多くなります。



710b771e7b4d11e2b46022000a1fb37a_6.jpg



でもちゃんとお出かけもしますし
(あまり好きではないようですが。)



cc9fa4ec797711e28c7c22000a1fb876_6.jpg



おともだちともアクティブに遊びまわっています。
(最近IKEAで出会った新しいともだちがお気に入りです。)



変わったことと言えば



最近ごはんを食べたばかりなのにクッキーを要求して来ること。



どこで教わってきたのか知りませんが



クッキーがほちいの。



と潤んだ瞳で見つめるという技を習得。



その瞳にだまされついつい甘やかし過ぎたかもしれません。



太るからダメとあげないでいると



生意気にふて寝をするようになりました。



d102b1de895611e29a6422000a9e06c4_7.jpg
フンガ =3 



83247fd0817a11e2a8b922000a1f8ac2_6.jpg



でもおとーちゃんの腕枕は譲りません。



そんなこんなで



c832aef27bcc11e29cae22000a9f1378_6.jpg



エルはすこぶる元気です。



クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:エルスタグラム | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |