エルポーチ。

2015.12.23 Wed

先日プレゼントが届きました。



小学生のお友だち、さーちゃんからです。



ジャジャーン



1 (Custom)



エルポーチ~



無地のポーチに針でチクチク、エルを描いてくれました。



さーちゃん、天才でしょ!



2 (Custom)



似てるよね~



おでこもちゃんと赤くなってて、よく見てくれてるなぁって感心。



3 (Custom)



こちらはエルパパ用。



フェルトの部分をガシってやっちゃわないように
大事に取り扱ってます。



最近福岡に帰省したのですが、
(飛行機だったのでエルはお留守番)



4 (Custom)



このエルの分身を連れて行ったおかげでエルシックは半減。



ポーチをナデナデしている変なおばさんを見かけた方、



それは私でした(笑)。



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:グッズ | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

らいねんにむけて。

2014.11.23 Sun

2014年も残りわずか。



ちまたでは



来年のカレンダーコーナーもチラホラ見られるようになってきましたね。



うちは来年もiccaさんグリフォンカレンダーを購入予定。



もうすぐ完成間近のようです。



予約開始ももうすぐですね。



それでね、



オフ会に参加の方には朗報が



一般発売に先駆けて、



なんとオフ会会場にて先行販売されるそうですよ。



当日はiccaさんも参加されているので



直接iccaさんからゲット出来るという特典付き



オフ会の掲示板で予約が出来ますよ。



詳細はiccaとこまちの まぁ~いっか♡



または掲示板へ直接、ゴーで~す



1_2014112310534946f.jpg



どや。



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:グッズ | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

おのりかえ。

2014.10.31 Fri

今日からまたお天気が下り坂。



大好きな日向ぼっこが出来ず、



IMG_6795 (Custom)



そんなエルさんに朗報。



新しいホットクッションが届いたよ。



さっそく開封。



新しいのはまだ自分のニオイもついてないし、



ま、徐々に移行していければいいかな。



と、考えたりしながら



新・旧並べてみた瞬間でありました。



IMG_6786 (Custom)



お古には目もくれず、



新しいクッションへまっしぐら。



IMG_6789 (Custom)



な、なんで?



かわいそうなお古さん、、、



そりゃもう6年も経ってますし、



洗えないから何とも表現しがたい香りを放っておりますよ。



でもなにもそんなにまっしぐらに乗り換えなくても



いーではないか!(お古さんの声)



IMG_6793 (Custom)



しばらく時間が経ってもエルの選択は変わらないようなので



IMG_6796 (Custom)
(ていうか、その座り方なんとかしなさい)



お古さん撤収。



別の場所でのんびり隠居生活を送ることになりました。



そんなこんなでエルはすこぶる元気です。



IMG_6785 (Custom)



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:グッズ | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

エルレコード。

2014.03.12 Wed

昨年の春



ビスコちゃんのママ、



IMG_5273 (Custom)



びーままさんからいただいた、



エルパーマンTシャツ



IMG_5272 (Custom)



スーパーマンに憧れるエルにと、



デザインしてくれました。



IMG_5271 (Custom)



ビスコちゃんとお揃いです。



ビスコちゃんはビーパーマン??







そしてなんと、



新バージョンのステッカーをいただいたので、



Tシャツにアイロンプリントしてみました。



ジャ~~ン♪



IMG_5266 (Custom)



のーえるのーらいふ!



今年の春オフはコレ着て行こうね。



IMG_5274 (Custom)

れこーどやさんにおこられない? 



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:グッズ | コメント(8) | トラックバック(0) | top↑ |

新入り。

2011.05.07 Sat


エルのキャリーバッグ。

P4272062.jpg




2006年、エルをお迎えする 前に (笑)、
Hanna Hula さんで購入しました。



エルが将来どれくらいの大きさになるかとか、
そういうの何も分からないのに...



大きなドットが可愛くて...



オーナーさんもとっても良い方で...



思わず(?)衝動買い!



今思うとかなり先走りでしたね。



でも、なぜだか大きさもぴったりで、
( もしかしてこのバッグに合わせて成長してくれたのか !? )



おかげさまでエルをお迎えして5年半、
ずーっと使い続けられたのでした。



きっとご縁だったのでしょう。



愛着もあってこれからも使い続けたいのですが、



5年もの年月が経つと、



何せ、オイニーがツイキーでして...



ということで新しく購入したのがコチラ。





P4272065.jpg




一緒やん!



そうなんです。



色々見て回ったのですが、



結局、同じバッグになりました。



同じ色のはなかったのでこの色。



サイズが若干大きくなって、



細かい部分もいくつか改良されていました。



P4272064.jpg




新しいにおいにエルも興味深々。




P4272069.jpg




でもやっぱりお古のにおいが好きみたい。



お古さん、
今までありがとう。



新入りさん、
これからよろしくね。



クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:グッズ | コメント(6) | トラックバック(0) | top↑ |