ひっつきむし。

2017.05.24 Wed
あゆちゃんに会って大きくなったお腹をサスサスしてきたよ♪



IMG_3743 (Custom)



こまちちゃんには会えなかったけど、
エルも一緒に行ったよ。



相変わらず可愛い可愛いあゆちゃん



もうすぐ玉のように可愛いあゆちゃん2号が生まれてくるのよ♪



エルさんはというとね、



近頃ますますくっつき虫がひどくてね、



外出先では特に、



一秒たりとも私から目を離しません。



IMG_3765 (Custom)



耳もピーーン。



IMG_3766 (Custom)



抱っこしろー
ひざに乗せろー
クッキー食わせろー



だから基本ずーっと抱っこ。



で抱っこすると、こう。



IMG_3760 (Custom)



ズーーーン



氷川きよしか!



てか気抜け過ぎでしょ(笑)。



だから私の腕はいつも筋肉痛。



勘弁してくれぇ~



と言いつつ、でも内心なんだか嬉しいの。



飼い主のサガというものですかね?



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

ももちゃんへ

2017.05.09 Tue
1 (Custom) 2 (Custom) (3)

ももちゃんへ
おしさしぶりです。
げんきですか?
エルはとてもげんきです。
こちらははるです。
あたたたかいはるです。
はるは おはながたくさんさいたり
おむしがたくさんとんだりします。
いいきせつです。
ももちゃんはどのきせつがすきですか?
こんどいっしょにはなしあいましょう。
エル

p.s. エルのおじいちゃんがたいせつにそだてていたしゃくやくがさきました。
きれいだからももちゃんにもおすしわけです。


応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ

カテゴリ:未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |

白目部活動開始。

2017.05.01 Mon

今年も白目部シーズンがやって来ましたね。



部員の皆さんはそれぞれ練習に励んでおられることと思います。



IMG_3629 (Custom)



エルも関東予選に向けて頑張っていますよ。



IMG_3607 (Custom)



最近決め技がマンネリ化してきた感は否めませんが、
今シーズンもこの腹見せ白目で勝負するそうです。



新入部員は随時募集中です。



securedownload (Custom)

君も白目部に入らないか。



ご興味のある方はInstagramで
#白目部員募集中のハッシュタグをつけてご入部下さいね。







IMG_3604 (Custom)


番外編。
変顔部も発足か・・?



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ

カテゴリ:未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

ビスコちゃん。

2016.10.19 Wed

エルと同じ犬舎、ミキケンネル出身のビスコちゃん。



14643153_1046823378750359_2012455793_n (Custom)



穏やかな性格と、プニョプニョの体型が似ています。



あとね、ママ依存症のところもそっくりで、
(外出先では特にね。)



14686176_1046823382083692_1589032286_n (Custom)



オフ会の会場でもふたりして常にママを探し回っています。



ビスコままもスタッフとして動いているので、
ずっと一緒にいてあげられないのです。



はなせやーい!
おっさん はなせやーい!



14614202_1046823362083694_1067472925_o (Custom)



ママのところにいかせろやーい!
(ちなみに嫌がられているおっさんはエルパパです。)







そんなビスコちゃんのママは色々と才能のある方でして、



IMG_2131 (Custom)



エルもセーターをお願いしちゃいました。



ビスコままのセーターはデザインも技術もすばらしく、
オフ会でもいつも誰かしら着ています。



エルは首が短いのでタートルではなく丸首にしてもらいました。



IMG_2142 (Custom)



背中にはニコちゃんスマイル。



かわいいでしょ



秋冬の定番セーターになりそうです。



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ


カテゴリ:未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |

ももちゃんへ

2016.10.11 Tue
ももちゃんへ
おしさしぶりです
おげんきですか
エルはとてもげんきです
さいごのおたよりはいつだったかな
にちようびにオフかいにいってきました
エルはとしをとったから
もうかけっこにはでられないけど
まていきょうそうにでたよ
おかーちゃんが おにみたいなかおで
まてーい まてーい っていうのよ
おかしいね
ももちゃんも こんどいっしょに まていきょうそうにでませんか

ついすん
マーゴットちゃんとのしゃしんをどうふうします
とこのまに おかざりください

また おたよりをします

エルより

securedownload (Custom) (2)


           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
          
        
ももちゃんて、誰やねん? → 



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ





カテゴリ:未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | top↑ |