アデルちゃん。

2017.07.10 Mon

お友だちの家に新しい家族が増えたということで、



会ってきました♪



ボーダーテリアの、



IMG_4170 (Custom)



アデルちゃん♪



IMG_4172 (Custom)



お顔は大人っぽいけど、お腹がやっぱりまだ赤ちゃん。



すべてが可愛いったらありゃしない。



IMG_4169 (Custom)



新しい妹を迎えたパティちゃんと、



IMG_4171 (Custom)



エイミーちゃん。



アデルちゃんはまわりに合わせられる子なのだそう。



とってもハイパーなんだけど、



IMG_4173 (Custom)



大人しいエルさんのことはそっと見守ってくれる、
そんな優しいアデルちゃん。



IMG_4209 (Custom)



エルさんは相変わらずあまえんぼ全開でしたが、



IMG_4182 (Custom)



帰りの車中では「みんなと会えて楽しかった」って。



直接は恥ずかしくて言えない、
人見知りを絵にかいたようなエルさんなのでした。



そして新しいワンコに出会った日の決まりごと。



IMG_4174 (Custom)



エルパパの図鑑飲み。



ワンコについてあーだこーだと話しながら(独り言?)
飲むのが大好きなエルパパなのでした。



応援クリックありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ

カテゴリ:お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |
<<カイカイちゃん。 | ホーム | エルさん載ってます。>>

コメント

先日はありがとうございました!
アデルもエルちゃんに会えて嬉しかったと言っております(o^^o)
でもそれ以上にツトム君が嬉しいそうでした(o^^o)
仕事を切り上げて帰ってくるツトム君を数年ぶりにみました笑
また遊んで下さい(o^^o)/


hxPdI74. | ひびき | URL | 2017.07.10(Mon) 19:38:14 | [編集] | top↑ |

ひびきさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
想像以上に可愛いアデルちゃんにメロメロでした。
ツトムさんもお忙しい中お仕事切り上げて帰って来てくれたんですね。
嬉しいです。エルも喜んでました。
またぜひ遊んでください~♪
- | etsuko | URL | 2017.07.12(Wed) 08:56:28 | [編集] | top↑ |

エルちゃんも、アデルちゃんも、可愛い〜(≧∇≦)
アデルちゃん、子犬なのに、エルちゃんより大きいね!
ボーダーテリアは、成犬になると、大型犬ぐらいの大きさになるのかな?
図鑑、面白いし、可愛いワンちゃんが、いっぱい載ってて、いいよね〜(≧∇≦)
それじゃあ、またコメント書くね^_^
- | りんりん | URL | 2017.08.05(Sat) 21:22:38 | [編集] | top↑ |

りんりんへ

アデルちゃんかわいいでしょう?
ボーダーテリアは大人になると中型犬くらいかな。
りんちゃんも今度図鑑で見てみてね。
今度アメリカの犬情報も教えてね~♪
- | etsuko | URL | 2017.08.10(Thu) 10:03:12 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://elle1209.blog73.fc2.com/tb.php/773-28feae84